第6話

💟
1,107
2024/05/18 13:33

スリスリ
佐々木心菜
佐々木心菜
んん~、可愛いなぁ♡
そう言って寝ぼけた心菜ちゃんは私にバックハグした状態でほっぺとほっぺをスリスリしてくる、
はっきり言うと拷問、こんなんで尊死しない人いるの?

(なまえ)
あなた
ぁ、あの心菜ちゃん…、
佐々木心菜
佐々木心菜
んぁ~、なんやなんや~
寝ぼけてる…可愛すぎて死ぬッ!!
佐々木心菜
佐々木心菜
なるほど、あなたももっとこなに構って欲しかったんやろ?ちゃう?ㅎㅎ
(なまえ)
あなた
違いますので離れてください、
佐々木心菜
佐々木心菜
うんうん!!そーやろ、そーやろ!!
佐々木心菜
佐々木心菜
ほな、いっぱいイチャイチャしたるからな~♡

いや、全然言ってること違うんだけど?
ま、可愛いしいっか、

石井蘭
石井蘭
ちょっと~、心菜~?
石井蘭
石井蘭
蘭のあなたちゃんなんだから、離れて!!
佐々木心菜
佐々木心菜
こなのやし~!!
石井蘭
石井蘭
蘭の!!

佐々木心菜
佐々木心菜
こなの!!

石井蘭
石井蘭
蘭の!!

石井蘭
石井蘭
…あなたちゃんは、
佐々木心菜
佐々木心菜
どっちがいいん?
(なまえ)
あなた
えぇ…、
(なまえ)
あなた
どっちも同じくらい大好きですよ^^

佐々木心菜
佐々木心菜
どっちもなんて選択肢はないんよなぁ…
石井蘭
石井蘭
蘭か、心菜、の2択なの

石井蘭
石井蘭
ねぇあなた、蘭だよね?♡
佐々木心菜
佐々木心菜
こなやろ?な、あなた…♡
(なまえ)
あなた
ヒッ…泣

プリ小説オーディオドラマ