前の話
一覧へ
次の話

第1話

#💟
1,614
2024/05/12 01:05

私の名前はあなたの名字あなた!!
YOU:MEの高校1年生!! The、JK!!

こんな気楽そうな私にも今、悩みがある、それは…、
"ストーカー"されていること、

さすがにこの私でも怖いからやめて頂きたいし、私最近一人暮らし始めたから少し心配…。
ん~、どーやって帰ろうか…。

少し遠回りして帰るしかなさそう…。
うん、それしかないな!!ダッシュで帰っちゃお!!
(なまえ)
あなた
ダッ
???
……ダッ
ひッ…、着いてきてる…、しかも足速ッ!!

ガシッと手を掴まれてしまった、。
(なまえ)
あなた
…あ、あの、なんか用ですか……?
ぇ?なんか見覚えがある…。フード被っててマスクしてるから顔よく見えないけど…、
???
ごめんね、少し眠ってて、?
私はいきなり口元をハンカチでおおわれて意識がなくなってしまった…、

~ あなたの名字 あなた ~
 ツンデレ
 ばか可愛い
 チョコ大好き
 ナス大嫌い
 

プリ小説オーディオドラマ