第2話

💟
1,435
2024/05/12 01:15

(なまえ)
あなた
…?
ここどこ?
えぇーと、確か私は一人で帰ってて…、そうだ!!知らない人に口元をおおわれたんだ…!!

???
ぁ、目覚めた?
(なまえ)
あなた
?!
笠原桃奈
笠原桃奈
おはよぉ~♡
いや、嘘だぁ、こんなの夢に決まってる。
私の推しが、悩みに悩んでたストーカー…?

笠原桃奈
笠原桃奈
昨日はごめんね~、誘拐しちゃって、笑
笠原桃奈
笠原桃奈
ま、これから一生一緒に暮らせるし、気長に生きてこうね~♡
……ん?
(なまえ)
あなた
一生一緒って…?
笠原桃奈
笠原桃奈
?そのままだよ、ずっと一緒に暮らすの
笠原桃奈
笠原桃奈
じゃあみんなのこと呼んでくるね、
(なまえ)
あなた
ぇ、ちょっ、まっ…
…行っちゃった。てか意味わかんない。
何、一生一緒って…、そんなの嫌に決まってる…。

するとギャーギャー扉の向こうから聞こえてくる…。
もしかしてみんな、って…メンバーのこと?!

嬉しいけどなんか複雑…。

するとガチャ、と扉が開いた。

海老原鼓
海老原鼓
本物のあなたちゃんだぁ…♡
いや、こっちのセリフですよ?一応YOU:MEなんだからね?

加藤心
加藤心
可愛い~♡
石井蘭
石井蘭
いやぁ、連れてきてよかったね!!
(なまえ)
あなた
…。
いや、実はME:Iの皆様って…、結構頭イカれてる?!
少しは私の気持ちも考えてよッ!!
ぇ、私これからどーやって生きてくの…。

プリ小説オーディオドラマ