第3話

💟
1,403
2024/05/12 10:58

(なまえ)
あなた
私を連れてきて一体何をするんですか、。
村上璃杏
村上璃杏
…も~、そんなに冷たい目で私たちのこと見ないでよ~ㅎㅎ
村上璃杏
村上璃杏
ま、冷たい目してるあなたちゃんも可愛いけどね、♡
……駄目だ、この人達狂ってる、話が通じない。

(なまえ)
あなた
…質問に答えてください、。
笠原桃奈
笠原桃奈
…好きになっちゃったんだよ、みんなして、あなたちゃんのこと。

櫻井美羽
櫻井美羽
あなたちゃんさぁ、前にファンミ来てくれたよね、
櫻井美羽
櫻井美羽
その時運が良いのか悪いのか分からないけど、皆同じYOU:MEを好きなった、
櫻井美羽
櫻井美羽
それがあなたちゃんだったって訳、
(なまえ)
あなた
は…、?
意味わかんない、そんなの知らないんだけど。
私のことも考えてよ…、
(なまえ)
あなた
私学校とかあるんですけど…、
高見文寧
高見文寧
そーゆーのは私たちが教えてあげますから…♡
(なまえ)
あなた
…や、やだッ

(なまえ)
あなた
……帰らせて。
石井蘭
石井蘭
…はぁ、こんなにも愛を伝えてるのに分かってくれないんだね。
櫻井美羽
櫻井美羽
もっと物分りのいい子だと思ってたから、残念だなぁㅎㅎ
(なまえ)
あなた
分かってないのはそっちでしょ、
(なまえ)
あなた
意味わかんないことやって…、
(なまえ)
あなた
早く家に返してよッ!!
山本すず
山本すず
…はぁ、笑
笠原桃奈
笠原桃奈
……最後の忠告、これ以上そんなこと言ったらあなたちゃんがどうなるか分からないよ、

(なまえ)
あなた
…じゃあ最後にもう一回言います、
(なまえ)
あなた
家に帰らせてください。
加藤心
加藤心
あーあ、ももなっちが最後のチャンスをあげた、って言うのに…ㅎㅎ
加藤心
加藤心
ま、あなたちゃんはこーなる運命だったんだよ、笑

そう言って少しずつ近づいてくる心ちゃんは軽く鬼に見える、
心ちゃんだけじゃない、他のみんなもジリジリと私の方一直線に近づいてくる、
(なまえ)
あなた
や、やめてッ、来ないでッ、泣

石井蘭
石井蘭
あぁー、可愛い♡
笠原桃奈
笠原桃奈
残念だけど、今夜は寝かせてあげられないかな、ㅎㅎ

次回R18注意です!!

プリ小説オーディオドラマ