第18話

じゅうなな
415
2019/03/22 14:58
次の日の休み時間
じなん
じなん
イェナンって頭いいんだよな
だったらここ教えてくれる?
イェナン
イェナン
(無視)
次、休み時間
さらん
さらん
ねぇ?イェナンくん! 
家督交換出来る?
イェナン
イェナン
(むし)
next
じの
じの
あのさ.........っ
イェナン
イェナン
無視
(ジノの目の前を通る)
じの
じの
あいつ、
You
You
イェナンくん絶対、私達のこと嫌いだよね
さらん
さらん
それ思った、
じなん
じなん
頑張ろ💪
じの
じの
そ、だな
そんなことをしているうちに1週間が過ぎてしまった。



一応言っとくね。
設定では(もうすぐテスト)
休み時間
イェナン
イェナン
そこの4人さ。
じの
じの
ん?
じなん
じなん
どした?
(珍しくね?)
イェナン
イェナン
なんでそんなに友達になりたいの?
さらん
さらん
え?だって楽しいじゃん
色んなことしてさっ
イェナン
イェナン
へぇ、友達ってそんなにいいんだ。
じの
じの
もしかしてさ、イェナンって前の学校
に友達いなかった感じ?
イェナン
イェナン
まぁね
いじめられっ子だったからね
You
You
え、いじめられてたの?
イェナン
イェナン
そうだよ、
じなん
じなん
俺らはイェナンのこといじめないし、
もしそうゆうやつが出ても
イェナンのこと守るよ!?
イェナン
イェナン
ほんとに?
じの
じの
もちろん!だって友達だからねっ!
イェナン
イェナン
ともだち、
嬉しい、ありがとう
さらん
さらん
うんうん!
You
You
仲良くしようね!😁
イェナン
イェナン
(気になる。この気持ちなんだろ)
next⬇
sona☁
sona☁
あれ?



ななちゃん恋し..t
イェナン
イェナン
ないよ?笑
sona☁
sona☁
だ、だた、だよね
sona☁
sona☁
あんにょーん!
もう少しで1000人だぁ

プリ小説オーディオドラマ