第3話

さん
793
2019/02/27 13:58
といれなう
You
You
でどうしたの?
さらん
さらん
あのさ相談があるのだが、
.................................
You
You
うゑゑゑ!!!!
じなんのことすきぃだとぉ?!!!!(大声)
さらん
さらん
ちょ、声大きいって‪(あなたの口をふさぐ)
You
You
ЙЛИИММЕДЛУк!!!
さらん
さらん
でね、告白しようと思ってるのよ
You
You
わぉ
さらん
さらん
で、あなたに協力してほしいの!
You
You
全然おけ
さらん
さらん
で、このことじのに言っといてくれる?
じの
じの
りょうかい
You
You
ふぇ?きこえてた??
じの
じの
当たり前あなた声おっきいもん
さらん
さらん
じ、じ、じなんは?
じの
じの
さっき図書室いったー
You
You
じゃあ作戦かいしぃ
さらん
さらん
放課後 家督で!
じの
じの
ばいばーい







放課後 家督
You
You
でどうする?
じの
じの
いつする?
さらん
さらん
来週告白したいの
You
You
来週か、
じの
じの
いいじゃん
あ。いいこと思いついた!
今オンマから友達と一緒に遊園地でも行って
来たらって言われてチケット貰った!
You
You
それよき4人でいこ!
それでさらん告白だァ
さらん
さらん
う、うん!
じの
じの
じゃあまたあしたー
じの☁おれも、、、、


















すいません今回短かったかな?
これからもよろしくお願いします!
これからはリクエストにも答えて行きたいので
ぜひ🌾植えてください!
早くマガジンホが見たい我






next↯︎

プリ小説オーディオドラマ