第7話

〜5〜
71
2024/04/28 02:42
なんで..また推しがここに..
(なまえ)
あなた
いや..え?嘘でしょ..
ランス・クラウン
ランス・クラウン
なんだ..それと..お前の名前は..
(なまえ)
あなた
あ..えっと..あなた・ユアネスです..!
ランス・クラウン
ランス・クラウン
見たことある奴だな..
名前も聞いた事あるし..
(なまえ)
あなた
あはは〜..そ〜..ですかね..w
ランス・クラウン
ランス・クラウン
嗚呼..お前..思い出したぞ..
やばいやばいこれはピンチだよッ..
(なまえ)
あなた
思い出したってなにを..??
ランス・クラウン
ランス・クラウン
俺のライブ..来てた奴だよな..?
(なまえ)
あなた
...あ〜...

詰んだよぉ((泣


バレちゃったよぉ((泣
(なまえ)
あなた
まぁ..そう..ですね〜..
ランス・クラウン
ランス・クラウン
覚えてないのか??
(なまえ)
あなた
まぁまぁ..そんな話は置いときましょ..


いますぐ逃げたいッッ



バーンドーン
(なまえ)
あなた
ん..??なんの..音??
ランス・クラウン
ランス・クラウン
ここを離れるぞ..あなた
(なまえ)
あなた
へッはいッ..??


ドーーーーーーン
MOB/1
なんだ!?壁が壊れてるぞ!
MOB/2
ルール違反だろ!!
(なまえ)
あなた
マッシュ..君..と..女の子ぉぉ!?


な..なんで..!?女の子と一緒に..
(なまえ)
あなた
ん..でもなんか見たことあるような..?
MOB/1
かーえーれ!
MOB/1
かーえーれ!
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
...帰りた..
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
待ってくださいッ!!彼は悪くないんです!
MOB/2
?どういう事だ?
(なまえ)
あなた
レモンちゃんじゃね..?あれ..
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
私がゴールできないように邪魔したんです!!
クロード・ルッチ
クロード・ルッチ
おい..まてそれ以上言うな..!
(なまえ)
あなた
あれ?レモンちゃんマッシュ君推してなかったっけ?
(なまえ)
あなた
そんなレモンちゃんがそんなことする訳ない..よね
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
ルッチ先生に言われて..
私の家貧乏で..__


レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
でも..彼はそんな私にこう言ったんです..
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
僕と結婚してくれって..
(なまえ)
あなた
え..??
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
いや言ってない..
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
もう〜!分かってるんですよ!!
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
はい..凄く良かったです..
(なまえ)
あなた
嘘でしょ..
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
いや..ほんとに言ってない..



____________

ゆらなな(主)
ゆらなな(主)
新作を出そうか..なww
ゆらなな(主)
ゆらなな(主)
レモンちゃんいっちばんやりやすぅい!!

プリ小説オーディオドラマ