前の話
一覧へ
次の話

第14話

〜10〜
49
2024/05/01 10:35

〜飛ばし飛ばしでごめん〜



〜授業終わり〜
(なまえ)
あなた
あぁ..疲れた..


課外授業こんなに疲れるんだなぁ..
(なまえ)
あなた
よぉーし!!今日は部屋で休むぞぉ〜!!
(なまえ)
あなた
...んん..?あそこにいるのはマッシュ君..?
(なまえ)
あなた
いや..違う人達もいるな..
(なまえ)
あなた
行ってみよ〜っと!!



______

何話してるんだろ..
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
だからあなたちゃんを1番愛してるのは
この僕だから.


!?な..な..なんの話し!?!?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
マッシュ君には負けないくらい
僕もあなたちゃんのこと好きなんだよ!!



フィン君までッッ
ランス・クラウン
ランス・クラウン
いや..俺だ


いや..なんの状況なの!?
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
私も..!マッシュ君も好きですけど..
あなたちゃんも同じくらい好きです!!



ど..どゆこと..
???
そのあなたちゃんって誰なんだ..??



ちょ..まって..聞いた事ある声だよッッ



とりあえずこれ以上聞くのはヤバそう..



よし!話しかけよう!!
(なまえ)
あなた
み..みんな〜!!なんの話してるの〜??
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
あ..あなたちゃん.
実はねあなたちゃんがすk..((ムグ
ランス・クラウン
ランス・クラウン
それ以上はダメだ.((コソ
別に特にたいしたことじゃねぇぞ.
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
うんうん!
レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
私は推しがめっちゃ良いなって言う話を〜.._
???
ツァーッッ!!
(なまえ)
あなた
!?ビクッ
(なまえ)
あなた
な..大丈夫ですか..?
???
嗚呼大丈夫だッ!!


まさか..私の推しが..







全員揃いました..()








____________
ゆらなな(主)
ゆらなな(主)
あぁ..みんな飛ばし飛ばしでごめんね..
ゆらなな(主)
ゆらなな(主)
ゆらななは力尽きた..(?)
ゆらなな(主)
ゆらなな(主)
まぁ大丈夫でっす★★
ゆらなな(主)
ゆらなな(主)
これからもっと更新頑張るぞ〜!!オー((
(なまえ)
あなた
お..お〜..!
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
お〜?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
お..お〜..?

プリ小説オーディオドラマ