第26話

体育祭5
1,764
2020/03/28 12:58
轟焦凍
緑谷、あなたちょっといいか?
あなた
うん
緑谷出久
うん
轟焦凍
話がある。お前に気圧された。自分の誓約を破っちまう程によ
俺はオールマイトと同じ何かをお前に感じた。
なぁオールマイトの隠し子かなにかか?
緑谷出久
ち、ちがうよ!いや、本当だったら違うって言うかもしれないけど、ブツブツブツブツ
轟焦凍
それにあなた。お前には絶対に負けられねぇ。もし親父が無個性のお前に負けたって知ったら、大変なことになる。
あなた
う、うん
轟焦凍
親父は極めて上昇志向の強い奴だ
自分ではオールマイトを越えられない親父は次の策に出た
あなた
何が言いたいの?
轟焦凍
個性婚知ってるよな
あなた
なにそれ
轟焦凍
自身の個性をより強化して継がせるために配偶者を選び結婚を強いる
倫理観の欠落した全時代的発想。
実績と金だけはある男だ
母の親族を丸め込み、、、、、、
飛ばします!すみません!ちょっと打つのが疲れて、、、、
あなた
で?
緑谷出久
あなたちゃん!そんなこと!
あなた
だから?なに?
轟焦凍
は?
あなた
貴方のお父さんを否定したくて、氷の個性しか使わないの?
轟焦凍
あぁ。
あなた
ふざけんな!みんな本気なんだよ!半分の力で勝つ?てめぇの親父を否定する?笑わせんな!
確かにその話はひどいと思う!
個性婚?最低だなお前の親父!
緑谷出久
ちょっあなたちゃん!
あなた
でも!みんな本気なんだよ!氷の個性しか使わないんだったら、勝手にしろ!
でもなぁこれだけは言っとくぞ!私も負ける気ねぇから。
緑谷出久
轟君。僕も君に勝つ!
あなた
ご飯行こ!
緑谷出久
うん!
食堂
あなた
美味しい!カツ丼っていうの?初めて食べた!こんな豪華なの
緑谷出久
今まで何食べてたの?
あなた
んー?おにぎりとか、鮭とかそのあたり
緑谷出久
和食が好きなんだね!
八百万百
あなたさん!午後から女子全員応援合戦しなきゃ行けないそうです!
あなた
分かった!今行く!行ってくるね!
緑谷出久
うん!行ってらっしゃい!

プリ小説オーディオドラマ