第43話

第40話 不気味を知らせる夜
85
2023/10/01 11:00
私たちは楽しくショッピングした後にホテルに戻った。
あなた
ただいま戻りました。
長尾謙杜
ただいっま🅿️∠( ˙-˙ )/🕊️しゅたっ♪♪
大西流星
あーいいお買い物できた(* 'ᵕ' )ただいま
藤原丈一郎
はぁ流星人使い荒いよな(。´-д-)ハァ-
大西流星
まぁええやん( ^ࠏ^ )
大橋和也
おっみんなおかえり( ^ࠏ^ )ディナー出来てんでー
西畑大吾
ただいマンモス🦣
大吾さんはぞうさんの鼻の動きの真似をする
あなた
マンモス?
高橋恭平
何も気にしなくていいよ( ^ࠏ^ )
あなた
はい?
私たちは和也さんと恭平さんに出迎えれてそのまま食卓へと行った。
道枝駿佑
あっ帰ってたの(-ω-´  )ぷい
長尾謙杜
みっちー冷たいよ。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
大西流星
(((ノ´ー`)ノ
大橋和也
ほなディナーの準備せなアカンな(´-ω-)ウム
藤原丈一郎
大橋、その俺も手伝うよ…///
大橋和也
丈くん、ありがとう(* 'ᵕ' )
丈さんと和也さんはキッチンに行った。
西畑大吾
りゅちぇなにか手伝おうか( ^ࠏ^ )
大西流星
大ちゃん、
流星さんは大吾さんに荷物を渡す
大西流星
これ僕の部屋まで運んですぐに
西畑大吾
はいっ大ちゃんすぐ行きます。
そうして食卓には私と謙杜さんと恭平さんと道枝さんが残った。この3人は確か昔からの幼なじみだから私を置いて3人で盛り上がるのかなーと思った。
高橋恭平
・・・・・・
長尾謙杜
・・・・・・・
道枝駿佑
・・・・・・・
以外にも3人は無言だった。だと言って話しかけるのも気まずいしそう思っていた。
高橋恭平
そういえば
あなた
はい
恭平さんは私の方を見る
高橋恭平
今日オフだったよね
あなた
そうです
高橋恭平
謙杜たちとどこに行ったの?
長尾謙杜
sikakuiだよ( ^ࠏ^ )
謙杜さんが代わりに答える
高橋恭平
sikakuiかあそこいいよねいい感じのボードゲームあるから
あなた
ボードゲームかそういえば人間界にはボードゲームより面白いゲームがあってそのゲームデジタル系で結構面白いんですよねマルオカートとか
長尾謙杜
えっまじでΣ(゚ロ゚;)楽しそう
高橋恭平
俺、人間界にいたらマルオカートとかに夢中だろうな(´-ω-)ウム
長尾謙杜
確かに他には
私は恭平さんと謙杜さんにゲームのことを教えた。2人は驚くほど食いついてた。
道枝駿佑
・・・・・・・
道枝さんは相変わらず話に入らず静かに本を読むのみ
あなた
(あの人相変わらず物静かな人だな)
そう思っていた。
大橋和也
みんなディナー出来たよ
高橋恭平
じゃあ準備せなあかんな
長尾謙杜
もっと話したかったなー(๑ ー̀εー́ ๑)
高橋恭平
まぁまぁ
私たちはディナーを食べ始めた。
大橋和也
今日、みんなsikakuiどうだった?
大西流星
楽しかったよ
藤原丈一郎
だな
長尾謙杜
俺、新しいスニーカー買ったよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
大橋和也
またスニーカー買ったの↑(   ゚Д゚)ハァ?
長尾謙杜
そうだよ
藤原丈一郎
謙杜はちょっとスニーカー持ちすぎや
長尾謙杜
別ええやろう丈くんだって野球のグッズ毎シーズン買うやろう( ⸝⸝>⤚<)プンプン
藤原丈一郎
それとこれは関係ないやろうΣ(///□///)
西畑大吾
ええやん(((ノ´ー`)ノ
私たちはディナーを食べたあと私は、キャストルームのソファーに座っていた。
あなた
今日は楽しかったな♡(´˘`๑)
大吾さんが隣に座る
西畑大吾
ちょっとええか
あなた
大丈夫です(。_。`)コク
大吾さんは1冊の本を持って私のとなりに座った。
あなた
(私は大吾さんの読んでいる本を気になる)
私はタイトルを見る
あなた
(ホロスコープの言い伝え)
あなた
何それ•́ω•̀)?
西畑大吾
何それ?あっもしかして
あなた
はい(٥ ˙꒳˙)゙(バレた)
西畑大吾
俺がいつも持ち歩いているりゅちぇの写真みたな:( ;´꒳`;):
あなた
写真?いやそうではなくヾ(・ω・`;)ノ
西畑大吾
これは流星が寝てる所をこっそり撮った西畑史上最高傑作なのに(;`皿´)グヌヌ
流星さんと和也さん入ってくる
大橋和也
大ちゃん(꒪⌓꒪;)
大西流星
僕の寝てるところ撮ったのか(((((( ˙꒳​˙  )引。
西畑大吾
違うんだ流星その俺はな
大西流星
キモイ( ºロº)イヤァァァァァァァア
西畑大吾
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
大橋和也
流星気持ちは分かる(´・д・`)
西畑大吾
はっすん。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
大橋和也
俺だって丈くんの盗撮とかせえへんもん大ちゃんさすがにやりすぎや==((((-₄-il|)
大吾さんは和也さんと流星さんにこっぴどく怒られていた。わたし的には本のタイトル見てないから良かった安心した。
あなた
疲れたなそれより
私は、窓から見える外の外の景色を見ていた。この世界に来て数ヶ月経ったけど未だにこの世界の夜はなれない
道枝駿佑
なに外見てる
あなた
あっそのえっと
道枝駿佑
外見てたんだろうそう顔に書いてある
あなた
はい(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)
道枝さんはそういいキャストルームに行った。

プリ小説オーディオドラマ