第4話

3話
3,234
2022/10/11 11:15 更新
主
始まるよーん
カゲチヨ
カゲチヨ
あれ……ここ……
アザミ
アザミ
起きたか腐血
カゲチヨ
カゲチヨ
……誰?
アザミ
アザミ
は?
カゲチヨ
カゲチヨ
ここどこ?
アザミ
アザミ
わかんないのか?
カゲチヨ
カゲチヨ
うん
アザミ
アザミ
トッププレデターだ
カゲチヨ
カゲチヨ
俺とあなたは知り合い?
アザミ
アザミ
(まさか…ショックの余りに記憶を失ったのか?)
カゲチヨ
カゲチヨ
??
アザミ
アザミ
……自分の名前わかるか?
カゲチヨ
カゲチヨ
そんなの覚えて…あれ?俺の名前…
わかんない…
アザミ
アザミ
……(全部忘れたのか…まあ、そっちの方が都合がいい…名前…今までどうりでいいか)
カゲチヨ
カゲチヨ
あなた俺と知り合いなんでしょ?俺の名前はなに?
アザミ
アザミ
お前の名はカゲチヨだ
カゲチヨ
カゲチヨ
カゲチヨ…
カゲチヨ
カゲチヨ
あなたは誰?そして俺は今まで何してたの?
アザミ
アザミ
俺の名前はアザミだ呼び方はどうでもよい
カゲチヨ
カゲチヨ
アザミ様で
アザミ
アザミ
なんで様付け?
カゲチヨ
カゲチヨ
俺の名前教えてくれたから、
アザミ
アザミ
それだけでか
カゲチヨ
カゲチヨ
それで俺は何してたの?
アザミ
アザミ
おまっ……カゲチヨはトッププレデターという組織として俺に仕えていた。俺は吸血鬼だ。そしてお前は吸血鬼とゾンビのハーフ
カゲチヨ
カゲチヨ
なるほど…じゃあなんで記憶がないの?
アザミ
アザミ
(なんで記憶がない?言い訳…言い訳…)
アザミ
アザミ
カゲチヨに新しいDMAを入れるために実験室に呼んだのだが行く途中に誰かに突き飛ばされ階段から落ちて行ってしまったからだ
カゲチヨ
カゲチヨ
そうなんだね……アザミ様
アザミ
アザミ
なんだ?
カゲチヨ
カゲチヨ
実験する途中だったんでしょ?その実験やろ?
アザミ
アザミ
……(こいつが前まで俺に復讐しようとしていたやつか?なんか可愛く見えてくる)
カゲチヨ
カゲチヨ
アザミ様?
アザミ
アザミ
あっ……えーとカゲチヨも今起きたばっかりだしカゲチヨの能力も説明するから今日はやらない
カゲチヨ
カゲチヨ
わかった
アザミ
アザミ
まずカゲチヨは半分不死身だ
カゲチヨ
カゲチヨ
半分?
アザミ
アザミ
脳と心臓を完全同時破壊されたら4んでしまう
カゲチヨ
カゲチヨ
なるほど
アザミ
アザミ
それでカゲチヨは血液操作かできる。だがやりすぎると貧血なるからな
カゲチヨ
カゲチヨ
こういうこと?(血液操作をする)
アザミ
アザミ
そういうことだ(記憶は失っても能力は使えるのか)
アザミ
アザミ
あとは……




一通り説明して
カゲチヨ
カゲチヨ
わかったありがとうアザミ様
アザミ
アザミ
それじゃあ俺は一旦戻る。ゆっくりしてろ
カゲチヨ
カゲチヨ
はい
主
はーい!ここまでぇぇ!
主
面白かった?面白かった?
主
まぁカゲチヨが記憶をなくすという感じにしてみました!
主
それじゃあまたね!

プリ小説オーディオドラマ