第13話

10
1,810
2020/04/24 04:56
あなたサイドに戻ります

ソミ
ソミ
これが最後のライブだね
その「最後」って言葉を聞くだけで目尻が熱くなる
ナヨン
ナヨン
こら今泣いちゃダメメイク崩れるでしょw
ほら笑って笑顔
ミナ
ミナ
ほら、あなたたち集まって
円陣組むよ
ラストライブ盛り上げるぞ!
IOI〜ファイティン!
そうして始まった解散ライブ
ステージに上がったらもうすでに泣いてるファンの子たちもいてこっちも泣きそうになる

ノムノムノム
Dream girls
Crush
pick me
とどんどん歌って踊っていって
残すは後 だけになった
その前にメンバーが1人づつコメントをする
あなた
あなた
えっと、本当にIOIとして活動した3年間長いようで、とても短かったです。オンニたちと過ごす日々は毎日本当に楽しくてッ泣
ヒク本当にお別れしたくない、これからもみんなといたい、お別れやだよぉ 辛い悲しい😭
期間限定なんて初めから知ってたのに、入れてもいつかお別れするのに、辛い思いするのになんでプデュに参加したんだろうって思ったこともあった。でもメンバーに出会えて、ファンのみんなにこ出会えて、お別れは辛くてもやっぱりIOIで良かったと思います。本当にありがとう、大好き❤!!!
そして最後にみんなで泣きながらソナギを歌って
私たちのラストライブは幕を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ