第13話

新学期
2,169
2021/05/07 06:00
入学式が終わり校内案内をする時間になった。
校内放送
今から校内案内を開始します。
まずは自己紹介をし、仲を深めましょう。
こたつ
こたつ
高3のこたつです。
サッカー部に入ってます。
タロー社長
タロー社長
高3のタローです。
映画部でーす
enn
enn
高2のennです
サッカー部のマネージャーしてます!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
高2のゑむ氏。でーす
美術部です
音羽
音羽
高校1年生の音羽です
よろしくお願いします
アマリザ
アマリザ
高校1年生のアマリザです
よろしくお願いします
わかゔぁ
わかゔぁ
高校1年生のわかゔぁです
よろしくお願いします
あみか
あみか
高校1年生のあみかです
よろしくお願いします
こたつ
こたつ
みんなよろしくね〜!
校内放送
では、今から校内案内を始めてください!
タロー社長
タロー社長
じゃあ。行こっ!
どこからまわる??
ゑむ氏。
ゑむ氏。
やっぱうちらと言えば最後は屋上じゃん?
こたつ
こたつ
(´ー`*)ウンウン
こたつ
こたつ
じゃあ1階から順番にまわろっか!
高校1年生
はい!
その後1時間ほど校内案内をし、最後の屋上に着いた。
こたつ
こたつ
あのさ。俺たち4人いつもここでお昼ご飯食べてるんだけど高1の4人も一緒にどうかな?
アマリザ
アマリザ
え、いいんですか!?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
うちらは全然!
高校1年生
じゃあ、お願いします!
タロー社長
タロー社長
じゃあ、明日から昼休みここ集合!
高校1年生
はい!
こたつ
こたつ
少しここで雑談してから戻ろっか!
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ennちゃん、さっきから静かだけど大丈夫?((ボソッ
enn
enn
う、うん……
enn
enn
((フラッ
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ennちゃん!大丈夫!?
ゑむ氏。はennを支える
こたつ
こたつ
enn!?大丈夫??
enn
enn
うん!大丈夫!
ちょっとふらついただけどから笑
高校1年生
(心配そうに見つめる)
タロー社長
タロー社長
高1の子なんか質問ない?笑
学校以外の質問でもいいよ〜
あみか
あみか
先輩方って彼氏・彼女っているんですか?
タロー社長
タロー社長
俺はいない!ww
ゑむ氏。
ゑむ氏。
俺もいなーい笑
アマリザ
アマリザ
(ゑむ氏先輩彼氏いないんだ!チャンスあるかな?)
こたつ
こたつ
俺はいるよ〜
あみか
あみか
(こたつ先輩彼女いるんだ…かっこよくていいなって思ってたのに…)
わかゔぁ
わかゔぁ
enn先輩は?
enn
enn
(・-・)ボー
こたつ
こたつ
おーい、ennちゃーん?ennちゃん?
enn
enn
∑(ºωº`*)
ん?どうしたの?
ゑむ氏。
ゑむ氏。
ennちゃんホントに大丈夫??
enn
enn
うん!大丈夫!気にしないで〜
で、なんの話し?ww
ゑむ氏。
ゑむ氏。
彼氏いる?って
enn
enn
あ、私!?
いるよ〜
わかゔぁ
わかゔぁ
(あ、いるんだ。可愛いし、少し抜けてるところがあって気になってたのにな……)
校内放送
校内案内終了の時間です。
それぞれ教室に戻りましょう。
こたつ
こたつ
あ、終了だって!
うちらだけのときは高1の子もタメ語でいいから!
じゃあ明日から昼休みここ集合ね!
またあしたっ
高校1年生
はい!
じゃあまたあしたっ
今回全然音ちゃんを出せなかったので次回は増やしたいと思います!
音ちゃんファンの皆さんすいません!

プリ小説オーディオドラマ