第86話

Dear深田竜生,檜山光成
4,222
2020/06/11 09:09
竜生へ
天然!! 陥没!! と言ったら深田竜生だよねwww
竜生と一緒にいたら同級生だし生まれた日近いからなんて言うんだろう。 幼なじみ見たいな?
感じかも!
まず竜生が忍者に入ってきた時,年下組はうちに懐いてくれたけど竜生だけはそんな話しかけてきてくれなくてさ、w
うちのこと嫌いなのかな…? って不安になってたりしたんだけど,ある日いきなり話しかけてきてくれて本当に嬉しかった。 竜生は人一倍に努力してるのみんな知ってるから! 自信もって!
あとうち竜生の陥没推してるからw うち竜生の陥没ファン1号だからね!w 覚えとけ!!ww
I know you're making an effort 和訳⇒努力してるの知ってるよ
宮坂あなたより
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
𝑅𝑦𝑣𝑒𝑖.𝐹
あなたちゃん、泣
俺の陥没ファン1号はあなたちゃんってもう定着してますよ、!
国民的元彼へ
よっ! 少年忍者のリア恋!ww
うちはリア恋って意味そんな分からずにそう言ってるけど,光成のお陰でなんとなぁぁくリア恋ってわかってきたような気がする! まぁまだいまいち分かってないんだけどw
光成ってさ本当に今高2?w 18歳とかでしょ?w
すみませんw まぁでも!疑うぐらい光成は大人っぽい! なんでそんなに大人っぽいのか教えて欲しいw 是非教えてくださいw
3年後あったら,光成は19歳かな、? もっと大人っぽくなってるんだろうなぁw ちょっと想像しただけでもウキウキしちゃうw 光成は忍者のまとめ役2号ってうちは勝手に思ってるからさ。 是非,クリエg組のまとめ役として頑張ってくださいw 光成ファイト!!!
You can do it !! 和訳⇒君ならできる !!
宮坂あなたより
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
国民的彼女ありがとう、w泣
会った時ビッックリさせるぐらい大人っぽくなってやるからなw

プリ小説オーディオドラマ