第57話

ISLANDTV 質問
4,084
2020/05/30 01:41
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
どうも!宮坂あなたです!
今ISLANDTV撮ってます!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
はい!ということで今回は結構前に,うちに質問を募集しますって言って全然質問をかえしてなかったのでw それを今回返したいと思います〜✊
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
じゃあやって行きましょ〜
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
えぇ。質問1!
ジャニーズに入ったきっかけ!
えーとこれは,ジャニーズさんにスカウトされたから!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
質問2!
織山尚大とのエピソード。
これは〜。うーーん…
前喧嘩しましたねw
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
質問3!
今年の受験生に一言!
えーまだ時間はいっぱいあるので,きちんと勉強して頑張ってください!
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
質問4!
受験の思い出は?
受験の思い出? うち中3のときジャニーズに多分入ってた…と思うんだけど,まぁ一時期ジャニーズJr活動を休んでて,あっ!勉強に集中したいからね?まぁそれで親に負担かけたくなかったから,そんなお金がかからないところに行こうとして。まぁそれでそこがちょっと頭のレベルが高い高校で,まぁ勉強なしじゃさすがに受けれなかったから頑張って毎日夜9時から深夜の1時までかな?ずっっっと勉強してたのが思い出で,無事行きたい高校に合格出来たっていうのは思い出かも。
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
質問5!
最近作った料理は??
うち料理出来ないんですよね。w
まぁでも,最近は…悠仁と拓実と協力してハンバーグ作りましたw 美味しかったですww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
質問6!
理想の異性のタイプは?
これはそんなに求めてないけど,強いて言うなら明るくて話が合う人かな?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
質問7
最近遊んだ人は?
最近遊んだ人…。
メンバー内なら年下組! シェアハウスの冒険してたw 他メンバーならラウールとタピオカの旅してたよww ここだけの話ラウールくん奢ってくれましたww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
質問8
髙地優吾くんとのエピソード
髙地優吾くんとは,昨日一緒に帰りました!ww
あの〜…ぶつかって,一緒に帰る?って言われた瞬間は興奮が止まりませんでしたww
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
質問9!
10秒間逆立ちして!
よし! しますよ〜?(逆立ちする)
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10!!よし〜
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
じゃあこれで最後…
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
な〜にやってんの?
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あっ光成!
質問コーナーやってんの。
ちょうど次の質問光成とのエピソードだったからタイミングいいねw
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
おっマジか〜
いぇーーい🤘
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
んで質問10
檜山くんとのエピソード!
まぁ光成とは…なんかあったっけ?
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
𝐾𝑜𝑠𝑒𝑖.𝐻
お前ひでーなwww
一緒にゲームしたじゃんw
𝑌𝑜𝑣
𝑌𝑜𝑣
あっほんとだねww
光成とは一緒にゲームしました!ww
じゃああなたの質問コーナーでした〜👋
ISLANDTV Twitter反応
"私が書いた質問読んでくれた😭 受験生に一言ってやったの私です😢 あなたちゃんありがとう〜🥰 受験頑張りす!🥺"
"よし。 受験頑張ろ。"
"あなたちゃん今じゃ名門学園だもんね〜"
"おりとあなたちゃんが喧嘩って相当やばそうww"
",年下組と絡むあなたちゃん好き🥰🥰🥰🥰"

プリ小説オーディオドラマ