第15話

(´・ω・`)
30
2022/06/20 13:12
かぼちゃ
かぼちゃ
どうも1ヶ月前にテスト勉強言うって言って続かなかった人です
かぼちゃ
かぼちゃ
でもしっかり晒します(



かぼちゃ
かぼちゃ
今回だけはマジで自慢させてください!
かぼちゃ
かぼちゃ
なんと413点だったんよ!
かぼちゃ
かぼちゃ
過去1だよマジで!!!
かぼちゃ
かぼちゃ
詳しいやつはこれ↓

英語:82   国語:81

数学:79   理科:94

社会:77

合計:413
かぼちゃ
かぼちゃ
理科やばくね?!
かぼちゃ
かぼちゃ
これで親に怒られなくてすむわ
かぼちゃ
かぼちゃ
どうせ褒められないんだろうけど
かぼちゃ
かぼちゃ
400点超えたか!なら次は450点だな
かぼちゃ
かぼちゃ
とかマジで言ってきそう
かぼちゃ
かぼちゃ
それで言い返せないのが弱点なんだけどね













めんどくさいから文章で書きます(((

今日あったことで聞いてほしいんだけど




今日8,9組の消毒液の中に銀紙が入ってたのが見つかったんです
ハイチュウとかガムとかの銀紙

それ聞いてどう思います?





僕は最初はどうやって入れた?が出てきました
よくお店とかにあるタイプの消毒です

その後なんでここに入れた?が出てきて最後に気持ち悪いと思いました


だって!誰かのよだれつきの銀紙かもしれないってことでしょ!
それを手にすり込んでたんでしょ
気持ち悪いの何者でもないよね!それ!
しかもいつから入ってたかわからないからさらに怖いしキモいし!


僕の学年やばいんですよ

去年他の学年のいじめの件数が9件だったのに対して僕の学年だけ31件でした


数バグってる?って思いました


そのうちの1件僕だわ((((


僕じゃないけどこの学年で靴箱にタヒねとか消えろとか書かれた紙が入ってることが去年ありました

それでもう大丈夫だろって思ってたら2年生になって同じことが起きたんですよ!

そしてさらに2日後くらいにまた同じことが起きたんです!

そして今日の消毒液事件でしょ


おかしいってこの学年!


あ、あと蛇口が壊れる事件とかありました


もう嫌です先輩のところ行きたい


うちの後輩は偉そうにしてて嫌だから先輩!
僕は高校は離れたところに行って人間関係リセットしたいです
こんな学年と高校も過ごすのマジで嫌です

それに高校教師のお父さんが岐阜にいい先生いないって言ってたし(え


いっそのこと愛知に行こうかななんて思ってます


岐阜のいい高校は去年いじめてきた子と被る可能性があるんですよ

その子は学級委員でさらにテスト毎回400超え
でも性格はクズの五条先生タイプです
いや、五条先生のほうが絶対性格はいいし顔もいい!


流石にかぶることはないと思いますが

なんなら女子校行けばいい話だし
共学がいいけど
(恋愛したいし青春したいしね!)


とりま宿題が終ってないし字数がやばいので終わりますね



おつsky!!!



プリ小説オーディオドラマ