前の話
一覧へ
次の話

第1話

9話放課後はもうすぐ(2人だけの音楽室)
98
2020/11/27 14:52
(ジェル)お、5時間目終わったら放課後や
(5人)心の中(よし!!5時間目頑張ろ!!)
(ジェル)るぅと〜次の授業なんやったっけ?
(るぅと)次の授業派ですね音楽ですね
(ジェル)音楽楽しみ〜🎶(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
(5人)心の中(え・・・、可愛よ家に持ち帰りたいぐらいだよ)
6人は音楽室にたどり着いて・・・・・・(雑なのは許してNE☆)
(音楽の先生)楽器置いてあるだろ〜好きなの取ってけ〜
(6人)は〜い心の中(楽器か・・・・・・何にしようかなぁ〜っと)
(ジェル)あ、俺はこれにするで〜
ジェルくんが手に取った楽器はバイオリンだった(え、ジェルくん女子ですか?←なんやこいつ‪w)
(5人)ジェルくん/ジェルってバイオリン弾けるんだねぇ〜
(ジェル)うん!!小さい頃習ってたからなぁ〜
それぞれみんな楽器を選び終わって・・・(雑なのは気にしないでNE☆)
(音楽の先生)楽譜をこの台に付けるんだけど〜まず固定するにはこの細いベルトを付けて固定するように
(6人)は〜い
楽器の練習時間・・・
(ジェル)🎶〜🎶〜🎶🎶〜🎶🎶🎶〜🎶🎶〜🎶〜🎶🎶〜
(5人)バイオリンうっっっっっっっっま!!/上手いですね
(ジェル)え〜照れるわぁ〜(/ω\)
(5人)(かわよ!!)
(音楽の先生)それじゃあ皆が持ってる楽器の音色を合わせて演奏するぞ〜
(6人)は〜い
(るぅと)🎶〜🎶🎶〜🎶〜🎶🎶🎶〜
(莉犬)🎶🎶🎶〜🎶〜🎶🎶〜🎶〜🎶🎶〜
(ななもり)🎶〜🎶🎶〜🎶🎶〜🎶🎶〜
(さとみ)🎶〜🎶🎶🎶〜🎶🎶〜🎶〜🎶🎶🎶〜
(ころん)🎶〜🎶🎶〜🎶🎶🎶🎶〜🎶🎶🎶〜🎶〜🎶🎶〜
(ジェル)🎶〜🎶🎶〜🎶〜🎶🎶〜🎶🎶〜🎶〜🎶〜🎶🎶🎶〜
キーンコーンカーンコーン
(音楽の先生)じゃあジェルとさとみ片付けよろしくなぁ〜
(2人)は〜い
(さとみ)(ジェルと2人きり・・・・・・今がチャンスかもな・・・・・・・・・ )
Part2に続く

プリ小説オーディオドラマ