前の話
一覧へ
次の話

第14話

💙🌸
42
2024/05/24 11:17
Yungi side
Taehyung
Taehyung
ジミナの弁当美味しそう!1口ちょうだい!
え?え?あーん?あーんするの?
Taehyung
Taehyung
あーん
Jimin
Jimin
ほい
いやしちゃった、えー、嫉妬嫉妬、無理無理
対抗してやろう。
Yungi
Yungi
ジナの卵焼き食べたい
Jin
Jin
えこれ?
Yungi
Yungi
うんそれ
Jin
Jin
い、いいよ?はいあーん
Yungi
Yungi
あーん
Yungi
Yungi
うまっ!
どーだテヒョア!嫉妬したか
Taehyung
Taehyung
ジミナ〜次の授業って何?
Jimin
Jimin
次は、数学?
Taehyung
Taehyung
いやだぁ、眠くなるじゃーん!
見てないんかーい!いや見てた見てたけど、無視した泣くよ?((キャラ崩壊
Taehyung side
Yungi
Yungi
ジナの卵焼き食べたい
えぇ?待って待って、無理無理

嫉妬させようとした俺を許して
Jin
Jin
はいあーん
Yungi
Yungi
あーん
うわっ、食べた、見たくねぇ〜
嫉妬しちゃうってば、、
ジミナに話しかけよ____
Taehyung
Taehyung
次の授業って何?
Jimin
Jimin
数学?
Taehyung
Taehyung
やだぁ眠くなるじゃーん
____自分の嫉妬を紛らわすために。
うーんだいぶ短かったね、ごめんね?
んでことでみんな久しぶりーー!!です!
ちょっとねぇ昨日?宣伝したじゃん?その子めっちゃ小説書くの上手いのだが、泣くぞ?だから
対抗しにこっちの垢に戻ってきたお☆せーんぶ見返したけどどれも懐かしいのばっかりだね〜
2025年まで行かなくてもちょくちょくこうやって更新するとか?しないとか?今日は『アオハル』だったけど違う小説もダスカナー?w
まぁまぁ待っててください!それでは
アディオス!!←違う垢での挨拶使いましたぁ

プリ小説オーディオドラマ