第7話

小説では無いです
92
2024/01/29 10:58
突然とすいません。この度私V.はこの『テヒョン先輩と、、、』の小説を書くのを終わりにします。突然でほんとにごめんなさい。物語の続きが全然思いつかなくて、更新できなかったのもそれのせいです。他にも終わらせる小説がございます、
1つ目が『防弾少年団の写真集』です。これは小説かどうか怪しいんですけど、私が誕生日の時とかに載せようって勝手に作った物です。最近誕生日だった、テヒョン、ジンですかね、の写真を載せておらず、その小説?の存在を忘れてしまっていました。なので消させて頂きます。
2つ目は『7人のオッパ達!?』です。
この小説は私が最初に書き始めた小説で、視聴が結構行った!と喜んでいた毎日でしたが、だんだん投稿頻度も落ちてきまして、、物語も全然思いつかないし、どうしたらいいか分からなかったので書くのを辞めさせて頂きます。自分勝手だと思われても仕方がないと思っています。ですが、その3つの小説以外は頑張って続けて行こうと思っておりますのでこれからも応援の方よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ