第51話

どちらを選ぶ?
1,039
2024/05/17 08:00




side目黒


















俺は迷っている。

























岩本照



照は俺が恋焦がれた相手、





いつも一緒にいて、楽しかったし、キュンキュンしたことがたくさんあった。


 
優しい愛を注いでくれていた。



彼は俺に対して、いつも、出来うる限りの愛を注いでくれたと思う。



















 


渡辺翔太



しょっぴーは俺にとって、ちょっと怖いところもあるけどずっと愛してくれたDom。



彼の俺への愛は、暴力的なところもあり、かなり重くて、激しいものだった。




でも彼は俺のことを心から愛してくれていたのは、痛いほどよくわかるんだ。
























照としょっぴー。






どちらも俺に対して愛情を注いでくれたDomだ。





俺はどちらを選んだらいいのだろうか、、、。






















こんにちは、蘭々です。



デイリーすべてのランキングで98位にランクインしました💕


とっっても嬉しいです🥰



みなさま、いつも読んでくださってありがとうございます💕



これからも頑張って作品を書いていきますので、よろしくお願いします😊












プリ小説オーディオドラマ