第25話

朝から失礼ッッッ!!!!
29
2024/03/03 23:02
ゆりな
ゆりな
いれいす活動再開嬉しすぎて今日はよく起きれました((
ゆりな
ゆりな
テスト100点取れそう((そんなことはない
ゆりな
ゆりな
けど、なんかさ今いれいすのYouTubeのプレミアのやつ見たらさ
ゆりな
ゆりな
これ載ってたんよね😇😇😇😇
ゆりな
ゆりな
で、うち最初「え、死ぬか??(うちが」って思ったんだけど、
ゆりな
ゆりな
そこのコメ欄見たらさ、「ついに芸人になるんですね!!」って書いてあって吹いた((
ゆりな
ゆりな
そゆことか、いむくん(*^^*)
これからは芸人でやっていくのか(*^^*)
ゆりな
ゆりな
そしたら初兎ちゃんはどうなるんだ(
ゆりな
ゆりな
まぁせっかくだからイラスト見せるぜ(   ᐕ)
ゆりな
ゆりな
あっ、昨日投稿してないのは秘密ね?(
ゆりな
ゆりな
これぬこの日に出せば良かったと後悔してる
ゆりな
ゆりな
色塗りも途中で諦めた(   ᐕ)((
ゆりな
ゆりな
この3人まじすこ
ゆりな
ゆりな
いふくん愛されてろッッッ!!!!((
ゆりな
ゆりな
ちなみに両方過去絵です☆((え
ゆりな
ゆりな
あーテストやだなぁ
ゆりな
ゆりな
1時間目からとかゴミだわまじで((
ゆりな
ゆりな
委員会もあるしよおおおおお
ゆりな
ゆりな
泣くぞ???((
ゆりな
ゆりな
まぁ…学校行く時間になっちったんで
ゆりな
ゆりな
おつゆりー!!!
ゆりな
ゆりな
今日はりういふ小説頑張って投稿しようと思うから待機よろ👍👍

プリ小説オーディオドラマ