第6話

本編❌
82
2024/07/29 22:40
こんにちはあぎろです
急ですけどシクフォニ、VOISING退所されましたね
俺はシクフォニ頑張れって思ってます!
独立してもまたコラボとかやってほしいなぁ(笑)
 
そんで、この小説なんですけど
今のところはシクフォニしか出てきてないけど
この後VOISINGメンバーとの絡み入れようと思ってたんですよ
このまま進めるかシクフォニだけのやつにするか迷ってるんで

アンケート

この小説どうする?
VOISINGの絡みがまだ見たい
75%
いや、シクフォニだけでいいんじゃない?
25%
投票数: 32票
シクフォニだけにするともっと🐢投稿になるかもです……(書きだめてるやつ書き直しになるんで)
とりあえず以上です
シクフォニ独立しても応援めっちゃする!
めっちゃ推す!頑張れシクフォニ!

プリ小説オーディオドラマ