前の話
一覧へ
次の話

第1話

再募
66
2024/06/21 04:05
ゆの
ゆの
ゆのです(は
ゆの
ゆの
こめチャレ見ましたか、?
ゆの
ゆの
ノルマに 関係者様 リセット&再募集
ゆの
ゆの
あるのでやりますね.ᐟ.ᐟ.ᐟ
こめチャレはこちらに↓↓↓

※まだまだかいさいちゅーですっ!※
関係者様↓↓↓


※1人何枠とか特にないです!!※
相手様の方で入らせて頂いている枠は決定ですっ!
🔐      確定(もう埋まり)

️🔒 人いるけどまだ入れる

🔓 空

🔑 主の希望で入って欲しい子達(全然拒否してください



相方 🔐 ちょこちゃん


愛方 🔐 いちごみるく


相棒 🔐 いちごみるく


大親友 🔒 いちごみるく


親友 ️🔒 るんちゃ うゆ


心友 🔐 もも るんちゃ


彼氏or彼女 ️🔒 凛ちゃん


運命共同体 ️🔒凛ちゃん


精神安定剤 ️🔐 もも


兄 🔓


弟 ️🔒 あまくん


姉 🔓


妹 ️🔒 みー


双子 🔐 みぃ


師匠 🔐 こんちゃ


弟子 ️🔒 はなちゃん るんちゃ もも


先輩 ️🔒 るんちゃ


後輩 ️🔒 いちごみるく


幼なじみ ️🔒 るんちゃ ️🔒 うゆ 🔒 ゆうな


共依存 🔐 みぃ


狂愛依存 🔐赤月鬼々, lei さん


友達 🔓


夫 🔓


妻 🔓


ストーカー相手 ️🔒 いちごみるく


(最後のふたつ、、、絶対埋まらない説あるな()




公認ストーカー

・こんちゃ
・るんちゃ
・みぃ
普通に双子2人とか双子じゃなくなるので、そーゆーのは1人までです!!


彼氏 彼女 とか、!
同盟


・キャラ崩壊双子同盟 あまくん

・ぷりしょ中毒同盟 もも
全部追加かのーですっ!


枠もこんなのがいい!とかありましたら全然言ってください!
前回の関係者様↓↓↓

プリ小説オーディオドラマ