第2話

紫花さん
16
2023/04/03 14:48
恋雪
恋雪
またまた、紫花さんの小説に参加させて頂こうと思います!
恋雪
恋雪
今回はこちらの小説に参加させて頂きました!
恋雪
恋雪
それでは、設定も書いていこうと思います!(>ᴗ<)!
恋雪
恋雪
名前...音花 恋雪おとは こゆき
性別...女性
年齢...16歳
マフィアの時の名前...露雪つゆき
性格...優しく、おっとりしている、勉強は、出来るけど運動は苦手、大体の人と仲良くできる
マフィアの時の性格...優しいけど敵の前では優しさなんてなくなる、ほとんど無口、運動神経も普段より少し上がる
一人称...私
二人称...あなた、〇〇さん
戦い方...短剣、短銃
吹き出しの色...水色系で!
↑普段のアイコン
↑マフィアの時のアイコン
恋雪
恋雪
どちらも、こあくまメーカー😈2ndで、作りました!
恋雪
恋雪
それでは、これで大丈夫ですかね?
恋雪
恋雪
さよなら!ヾ(*ˊᗜˋ*)

プリ小説オーディオドラマ