第53話

53.
484
2020/01/28 13:24
You
You
ごちそうさまでしたー!
今日のご飯も美味しかった~
You
You
じぃやさん!
じぃや
なんでしょうか
You
You
明日から毎朝、料理場を借りてもいいですか?
じぃや
いいですけどなぜでしょうか
You
You
明日からお昼のお弁当を作りたいなと思ってて
じぃや
それなら私たちが作りますよ
You
You
いいんです!気を使わないでください
ユンギ
ユンギ
じぃや、あなたの好きなようにさせとけ
じぃや
かしこまりました
You
You
ありがと、ユンギオッパ!
ユンギ
ユンギ
別にお前のためじゃない
ソクジン
ソクジン
ユンギも素直じゃないな
You
You
あ!ナムオッパー、勉強で教えて欲しいところがあるんたけど…
ナムジュン
ナムジュン
いいけど、なんで俺?ㅋ
ナムジュン
ナムジュン
グガなら同い年だし勉強もできるのに
You
You
グクは絶対嫌!
ナムオッパは生徒会長やってるし、教えるのうまそうだから…ダメかな?
ナムジュン
ナムジュン
いいよ!
You
You
やった!
ちよっと待ってて!今持ってくるね!















ジミン
ジミン
グガ、あなた本気みたいだね
グク
グク
あいつにはぜってぇ負けねぇ
テヒョン
テヒョン
うわぁ、グガの目が本気だ
ホソク
ホソク
ジミナとテヒョナも勉強しなさい!

プリ小説オーディオドラマ