前の話
一覧へ
次の話

第1話

@転校してきたぶりっ子ちゃん
160
2024/04/13 06:02
先生
今日は、転校生がくる
先生
入ってこい
ガラガラ
_愛野心愛@あいのここあ_
愛野心愛あいのここあ
愛野心愛です♡
_愛野心愛@あいのここあ_
愛野心愛あいのここあ
よろしくお願いしましゅ♡
_愛野心愛@あいのここあ_
愛野心愛あいのここあ
あ♡噛んじゃった、、、/ / /♡
国見英
可愛い、、、
金田一 勇太郎
か、可愛い、、、
あなた
、、、、、、
うん、ぶりっ子だ


ゴリゴリのぶりっ子だ


あの2人惚れてるんだけど、、、
はぁ、、、またあなたの男装中の時の一人称いじめられるのか〜?
せめてバレー部には入ってくんな!!
先生
とまぁ、仲良くするように
先生
先は、あなたの名字の隣だな
国見英
あなたずる、、、
あなた
ゲッ、、、
マジかよ、、、
_愛野心愛@あいのここあ_
愛野心愛あいのここあ
よろしくね♡
心愛side
私の隣の子ちょーかっこいい!!
あなたの名字さんって言ってたけど


名前で呼ばないとオちないよね、、、
どうにかして名前教えてもらわないと!
でも、まずは教科書持ってないフリして
上目遣いでオとそ!
あなた
よろしく
先生
じゃあ、教科書の〜〜〜〜
てか、こいつ教科書持ってんの?
できるだけ貸したくないんだけど、、、
_愛野心愛@あいのここあ_
愛野心愛あいのここあ
あの、教科書見せてほしいな♡((上目遣い
でたでた、上目遣い、、、
落ちるだろって思ってんだろうけど
私女なんで!!落ちないんですよ!!
あなた
_愛野心愛@あいのここあ_
愛野心愛あいのここあ
!?
心愛side
はぁ??
上目遣いでオちない男なんているの!?
想定外だわ、、、
_愛野心愛@あいのここあ_
愛野心愛あいのここあ
あ、ありがとう♡
あなた
なぁ、部活何にすんの?
これだけは聞いとかないと、、、


頼む!!バレー部以外!!((フラグ
_愛野心愛@あいのここあ_
愛野心愛あいのここあ
バレー部のマネージャーしようかなって♡
おわった、、、
人生終了、、、
ありがとうみんな、、、
ん?いや待てよ、、、
俺男だって思われてるなら、、、
ぶりっ子落として、いじめ回避すればいいんじゃね?
よし、そうと決まれば
あなた
落とすか、、、

  あなたの名字あなた

#男装女子
#自分が女だってみんな知らない(先生以外)
#一人称があなたの男装中の時の一人称
#バレー部のマネージャー

プリ小説オーディオドラマ