前の話
一覧へ
次の話

第6話

‪꒰ 抱いて?と言ってみた。 ꒱‬
1,435
2023/08/20 15:06







⚙️神高男子と付き合っている。

⚠️R18注意





























⭐️天馬司┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
司くん、、、抱いて、、///?
天馬司
天馬司
む?いいぞ!!!さあどこからでも来い!!!
あなた
、、うー、、、、

ぎゅーーーー


天馬司
天馬司
どうしたんだ?今日は甘えたか?
あなた
べつに、、、
天馬司
天馬司
、、、、なあ、あなたの下の名前?
あなた
ん?






ちゅっ







天馬司
天馬司
はっきり言ってくれないとオレは勘違いしたままだぞ?
あなた
、、、は///!?
つ、、司くん分かってて、、///!?
天馬司
天馬司
さあ?どうだろうなー?
あなた
、、、司くんのいじわる、、///
天馬司
天馬司
褒め言葉として受け取っておくぞ!!
天馬司
天馬司
それで?どうなんだ?
あなた
、、、う、えと、、シたいです、、///
天馬司
天馬司
はは!いいだろう!!だが、、、
天馬司
天馬司
逃がさないから、、、な?(耳元)
あなた
ふぇ、、、//////













───────────────





ぱんっぱんっ

あなた
あっ、、♡むり、、///はげしっ、、///♡
天馬司
天馬司
ふぅ、、、、、///かわいいな?あなたの下の名前♡
あなた
んぁ、、///まってっ、、/////♡♡
天馬司
天馬司
逃がさない、と言ったはずだが?



ずぶっ、!

あなた
かはっ、、/////♡
天馬司
天馬司
まだまだ頑張ろうなっ、///?


夜はこれからのようです


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◌𓈒𓐍◌𓈒ピュアかと思わせてピュアではない天馬司くんいいね


























🎈神代類┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
類くん、、、その、、
神代類
神代類
どうかしたのかい?
あなた
明日、、休日で、、類くんもショーの練習ない、、よね?
神代類
神代類
ああ、そうだねえ
あなた
、、、、わ、わたしのこと、、抱いてくれませんか、、/////?
神代類
神代類
、、、、へぇ、、?(低音)



ドサッ



あなた
へ、、、///
神代類
神代類
あなたの下の名前くん、自分の言ってること分かっているんだよね?^^
あなた
え、、ひゃ、、/////



チュッ



ヂュルッベロッ

グヂュッ




あなた
ふ、、///は、、♡
神代類
神代類
ふは、、、フフ、、今夜は寝かせないよ?(耳元)
あなた
え、、あっ、、、/////













───────────────





ぐちゅ、、、、くちゃくちゃっ、♡♡

あなた
んっ、、、♡やだっ、、///音、、鳴らしちゃだめっ、、////♡
神代類
神代類
え〜?とっても可愛らしい音だよ?
あなた
も、、、類くっ、、///♡あっ、あっ〜//////♡
神代類
神代類
フフ、、だ〜い好きな彼氏に鳴かされちゃって、、♡気分はどうだい♡?
あなた
んぁっ、、/////♡くはっ、、、///




ズブっ ドチュッ♡



あなた
ぎゃっ、、、/////あっ/////♡ イっちゃう、/////
神代類
神代類
フフ、、、が満足するまで、、、今夜は付き合ってね?



類くんが満足してもまだ続けるとか続けないとか


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◌𓈒𓐍◌𓈒ハートつけすぎてメンヘラみたいになったけど違いますからね!?


























🥞東雲彰人┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
抱いて、、くださいっ、、、/////
東雲彰人
東雲彰人
、、、、は?
東雲彰人
東雲彰人
え、、、抱くって、、ハグこと、、、、か?
あなた
そっちじゃない、、、です、///
東雲彰人
東雲彰人
、、、、へぇ、、




ドサッ


あなた
ふぁ、、、!?
東雲彰人
東雲彰人
もちろん容赦しねぇぞ?
あなた
え、、、あ、、、はい、、、/////













───────────────





ちゅ、、、ぢゅっ、、、
あなた
やっ、、、♡だめっ、、そこ/////
東雲彰人
東雲彰人
、、へぇ、、?胸弱いんだな?
あなた
ちが、、、っ///そんなことないっ、、/////♡
東雲彰人
東雲彰人
説得力ないくらい下、濡れてんぞ♡?
あなた
ばか、、、////へっ、へんたいっ、、////
東雲彰人
東雲彰人
はっ、その変態に感じてんのはおまえだろ♡?
あなた
そんなことない、、、しっ、、///♡あっ、、むりっ////♡
東雲彰人
東雲彰人
ほら、もうこんなにぐちょぐちょじゃねーか、なあ?あなたの下の名前♡(耳元)
あなた
ひっ、、///♡はぅ、、////
東雲彰人
東雲彰人
まだまだ寝かせる気はねーからな、あなたの下の名前♡?



今夜は本気で寝かせていただけないようです


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◌𓈒𓐍◌𓈒なんだかんだ乗り気で本性出すのが東雲彰人くんですよね(多分)


























☕️青柳冬弥┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
あの、、冬弥くんっ、、!
青柳冬弥
青柳冬弥
あなたの下の名前か、どうかしたのか?
あなた
そ、、その、、抱いていただいてもいいでしょうか、、、?
青柳冬弥
青柳冬弥
抱、、、く、、?
あなた
うあ、、、えっと、、嫌ならいいんです!!?
青柳冬弥
青柳冬弥
嫌ではないんだが、、あなたの下の名前からとは珍しいな
あなた
えっと、、じゃあ、、///
青柳冬弥
青柳冬弥
いいぞ、さあ来てくれ



バッ(腕広げる)


あなた
(やっぱそうだよねー、、、)
青柳冬弥
青柳冬弥
?どうした、来ないのか、、、
あなた
ああ、、ごめんっ、、!


ぎゅーー!

あなた
ん、、あったかい、、
青柳冬弥
青柳冬弥
そうだな、、!もしあなたの下の名前がよかったら、、今日はこのまま一緒に寝てくれないか、、、?
あなた
うん、、!もちろん、、


青柳冬弥
青柳冬弥
それじゃあ、おやすみ、、
あなた
ん、、、またあした、、、




青柳冬弥
青柳冬弥
あなたの下の名前、、、
あなた
ん〜、、?
青柳冬弥
青柳冬弥
だいすき、だぞ、、
あなた
っ、、、///!?
あなた
ねっ、、寝言か、、、///
あなた
、、、わたしもだいすき、、、だよっ、////























♡────────────────────♡






もし、「抱く」という意味が分かっていたら、、?






♡────────────────────♡

☕️青柳冬弥









あなた
んっ、、、/////あっ、、♡とや、く、、、////
青柳冬弥
青柳冬弥
どうしたんだ、、あなたの下の名前?
あなた
そこっ、、///♡もっ、、とっ、、////
青柳冬弥
青柳冬弥
、、、、、誘ったのはお前だからな、、?責任はとってくれ、、、
あなた
っ〜////!!あっあっ、、////♡♡
青柳冬弥
青柳冬弥
本当に、、あなたの下の名前は俺を煽るのが好きなのか、、?
あなた
ちがっ、、、///♡そこ、、っ///はっ、、♡
青柳冬弥
青柳冬弥
、、、


ぱんっ♡♡ ぱんっ♡♡

あなた
うっ、、///♡あっ、、///もっとちょうらい、、?とやく、、、んっ、///♡♡
青柳冬弥
青柳冬弥
すまない、、、今日は優しくできないみたいだ、、っ///
あなた
はっ、、///♡やっ、、だっ、、♡♡
青柳冬弥
青柳冬弥
今夜は楽しもう、、、な///?(耳元)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◌𓈒𓐍◌𓈒2個作りました、、、知識なかったらかわいい、、、ね?
















































┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回はここまで✨
リクエストいつでもお待ちしております🙌🏻

下の雑談部屋もよければ!!

プリ小説オーディオドラマ