第4話

ルマ
77
2021/06/26 03:31
満点な人生も秀才な解答もございません
有害な評論も見え透いた同情も聞きたくはないな

壮観な表彰も平凡な真っ当もございません
暗転な将来も傲慢な快晴も見たくはないな

はいはい 俯うつむいちゃって ヤンヤンヤン クラクラリ
彷徨さまよって
正答 失っちゃって わーんわーんわーん
だって!心は満たされない!

愛を頂戴
感情熱唱メッタッタッタ声枯らせ
全然わかんない ×点ばってん喰らい尽くせ
心臓血漿けっしょうラッタッタッタ踊り舞え
正解なんてバイバイ提唱だダダダダ ワオーン!


満点な答案も優秀な成功もございません
後悔な人生も停滞の殺到も見たくはないな

毎回 躓つまずいちゃって きゃんきゃんきゃん フラフラリ
悴かじかんで
正答 無くなっちゃって わーんわーんわーん
待って!出口も見当たらない?

愛を頂戴
感情熱唱メッタッタッタ声枯らせ
断然止まんない ×点笑い倒せ
心臓血漿マッカッカッカ踊り舞え
正解なんて無い無い提唱だダダダダ ワオーン!


愛を頂戴
感情裂傷メッタッタッタ詩うた歌え
全然染まんない 「我が」貫き通せ
心境全焼落下ッカッカ這い上がれ
正解なんて曖昧立証だダダダダ

感情熱唱メッタッタッタ声枯らせ
全然わかんない ×点喰らい尽くせ
心臓血漿ラッタッタッタ踊り舞え
正解なんてバイバイ推奨だダダダダ
正解なんて無い無い提唱だダダダダ
だダダダダダ ワオーン!

プリ小説オーディオドラマ