第68話

特別!?クリスマス企画〜!(中編2)
1,147
2022/12/27 10:00
クロノア
クロノア
はい、という事で3人目は山田君で〜す!
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
うぇぇぇええい!!!(?)
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
あぶな、貧血...
クロノア
クロノア
ちょっ、ボケで死にかけないで?w
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
で、プレゼント貰えるんでしたっけ?
クロノア
クロノア
そう!
クロノア
クロノア
まぁ山田君には喜んで貰えると思うよ?
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
え、じゃあ喜ばなかった場合罰ゲームとか...w
クロノア
クロノア
まぁ〜、いいよ?
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
え、いや冗談ですって...w
クロノア
クロノア
じゃあ目隠ししてここで待ってて!
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
は〜い!





ー1分後ー
クロノア
クロノア
はい、それでは目隠しを外して下さい、どうぞ!
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
いや、これ当てます!絶対掃除機です(?)
そう言って山田が目隠しを外すとなんと目の前に山田と書いたオレンジのTシャツがあった。
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
・・・・・。え?
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
流石に持ってますよ?
クロノア
クロノア
いや、そう思ったでしょ?
クロノア
クロノア
実はこれ5万してるからw
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
え!?どういう事っすか?
クロノア
クロノア
いや〜、ブランド物の服と同じくらい良い生地使ってるんだよw
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
え、普通にありがたいんですけど!
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
じゃあ明日から動画で着ます!
クロノア
クロノア
あれ、ボケないんだ?w
山田(山田 晴太)
山田(山田 晴太)
いや、これだけ良いものもらってるとボケれないって言うか...





ー3分後ー
クロノア
クロノア
そして次はきゅー君です!
きゅー(九十九 麗)
きゅー(九十九 麗)
はい!
きゅー(九十九 麗)
きゅー(九十九 麗)
いや〜、クロノアさんと2人きりで動画撮れる日が来るなんて...!
クロノア
クロノア
そっか、日常組推してくれてるんだったっけ?
きゅー(九十九 麗)
きゅー(九十九 麗)
はい!
クロノア
クロノア
という事で今回きゅー君へのプレゼントはこちらです!
きゅー(九十九 麗)
きゅー(九十九 麗)
え、もう!?
クロノア
クロノア
歴代の日常組グッズ〜!
きゅー(九十九 麗)
きゅー(九十九 麗)
・・・・・。(嬉しすぎて脳がフリーズ中)
きゅー(九十九 麗)
きゅー(九十九 麗)
え、いいんですか!?
クロノア
クロノア
うん!まぁ2万・3万くらいしたけど他の人に比べれば安いよw
クロノア
クロノア
本当はもうちょっと長くトークする予定だったんだけど早速その話題が出てきちゃったから...
きゅー(九十九 麗)
きゅー(九十九 麗)
あ、そういう事なんですね!
きゅー(九十九 麗)
きゅー(九十九 麗)
いや、でも買いそびれて手に入れられなくなっちゃったのもこれまでたくさんあったので...
きゅー(九十九 麗)
きゅー(九十九 麗)
とっても嬉しいです!
クロノア
クロノア
まぁ是非部屋とかに飾ってもらってw
きゅー(九十九 麗)
きゅー(九十九 麗)
もうこれ撮り終わったら飾りに行きます!
クロノア
クロノア
喜んでもらえて良かったw





ー2分後ー
クロノア
クロノア
はい、お次ははるてぃー君で〜す!
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
あ、そういう感じで行くんすね?
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
上手く乗れんかった...
クロノア
クロノア
まぁまぁw
クロノア
クロノア
で、それじゃあもうポケットから出すんで目隠ししてもらっていい?
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
あ、ポケットに入る大きさなんだ!?
クロノア
クロノア
まぁ若干ネタバレにはなってるけど...w
クロノア
クロノア
それじゃあ目隠しを外して下さい、どうぞ!
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
何があるんだろ〜?
そしてはるてぃーが目隠しを外すとチケットっぽい何かの紙が5枚置いてあった。
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
え、なんだこれ...?
クロノア
クロノア
これは俺がよく通ってるエステの5回分無料チケットです!
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
え、やった〜!
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
だけど何故これを僕に?
クロノア
クロノア
いや、はるてぃー君って結構裏で真面目なイメージがあって...
クロノア
クロノア
疲れ溜まってるんじゃないかと思って!
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
あ〜、図星ですねw
クロノア
クロノア
ホント!?嬉しいな〜w
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
いや〜、やっぱりクロノアさんはプレゼント選びが上手いっすよねw
クロノア
クロノア
え、そう?w
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
なんかいつもこれ欲しいな〜って時に当ててくれるイメージがあるんでw
クロノア
クロノア
まぁそれだけ言われたならこれからもちゃんと選べるようにやっていこうかな?
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
いや、次は僕に返させてください?
クロノア
クロノア
あ、じゃあ是非楽しみに待ってるよ?
はるてぃー(春田 明人)
はるてぃー(春田 明人)
もう期待してて下さい!





ゆーま(月城 優真)
ゆーま(月城 優真)
文字数の都合で次回に続きます!










プリ小説オーディオドラマ