第10話

最終話
428
2024/02/11 00:19
アビス・レイザー
可愛いね
彼は私のパジャマを脱がせていった
(なまえ)
あなた
恥ずかしいよぉ、、
アビス・レイザー
可愛いよ、すごく
彼は自分も上の服を脱ぎ優しく私に触れてきた
アビス・レイザー
綺麗だよ
アビス・レイザー
誰にも渡さない
アビス・レイザー
可愛いあなたの下の名前
私の服はほぼほぼ脱がされてしまった
(なまえ)
あなた
っ/////
彼は私の胸に優しく触れてきた
(なまえ)
あなた
んっ////
(なまえ)
あなた
あっ/////
(なまえ)
あなた
あん/////
そして彼は胸てっぺんを摘みながら私にキスをした
アビス・レイザー
可愛いよ
アビス・レイザー
大好きだ
(なまえ)
あなた
あっ//////
そして彼の指は下へ向かってきた
彼を見つめると彼は微笑みながらまたキスしてきた
彼の身体は思ったよりもしまっていて綺麗だった
クチュ
(なまえ)
あなた
!!!!
アビス・レイザー
濡れてる、かわいいよ
(なまえ)
あなた
やぁ//////
彼は指を一本いれた
ヌプッ
クチュクチュ
いやらしい水音が響いた
(なまえ)
あなた
あっ、あっ/////
自分も聞いたことのない声がでてくる
そして2本目が入ってきた
(なまえ)
あなた
あっ、あっ////
(なまえ)
あなた
なんか来ちゃう////
アビス・レイザー
イキそう?
(なまえ)
あなた
うっ//////
(なまえ)
あなた
ああぁー//////
(なまえ)
あなた
らめぇ/////
強い快感が走る
アビス・レイザー
っ!
アビス・レイザー
可愛すぎるよ//
彼はズボンを脱ぐと興奮した顔で私を抱きしめた
優しい手つきで指を動かしてくれる
アビス・レイザー
痛かったら言ってね
ヌプッズププッ
一瞬痛みが走ったがそれ以上に快感が訪れた
私は彼と一つになれた嬉しさで幸せが溢れてきた
(なまえ)
あなた
好っ//////き//////
アビス・レイザー
私も君が好きだよあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
あ…び////…す/////
彼は私を見て少し腰動かしてきた
(なまえ)
あなた
ひゃ////
(なまえ)
あなた
アビス、もっと動いて////いいよ、////
アビス・レイザー
っ!
アビス・レイザー
お願い、あなたの下の名前あんま煽んないでくれ
彼はゆっくり腰を動かしてきた
少しなれた頃
アビス・レイザー
そろそろいいかな
(なまえ)
あなた
うん///
彼は私を突いてきた
(なまえ)
あなた
ふぁぁ////
(なまえ)
あなた
イクっ//////
アビス・レイザー
私も、、、っ!
アビス・レイザー
くっ/////
彼は私を優しく抱きしめてもう一度大好きだと囁き寝かせた
(なまえ)
あなた
おはよー
アビス・レイザー
おはよニコ
私は目覚めると彼は花束を持っていた
アビス・レイザー
これからもずっとそばにいるから、
アビス・レイザー
君もいて欲しい
(なまえ)
あなた
!!!!
(なまえ)
あなた
こちらこそお願いします!

プリ小説オーディオドラマ