第58話

絶倫
4,508
2024/03/19 01:02
🐻
えっと、…ごめん、もっかい言って??
🐰
あの、っ、…えっと、
🐰
ヤらせてください、…先輩っ、!!
🐻
うん、…なんで、?
🐰
先輩の、噂聞いたから、
🐻
誰でもヤらせるってやつね
🐻
いいけど、…俺は、お前が望む通りに喘いだり感じたりしないから
🐰
重々承知の上です!
🐰
僕、…絶倫で、誰も僕を相手してくれなくて、
🐰
ほんと、言い方悪いけど、ヤらせてくれればなんでも大丈夫です!
🐻
君、真っ直ぐ過ぎて、逆に怖いね
🐻
ヤるなら、早く俺の家行こ
🐰
ぇ、…でも、まだ授業、っ
🐻
俺の気が変わる前に早くヤるよ
🐰
っ、…はい、!












































俺は、今までせっくすを色んな人としてきた


デカい奴、長い奴、太い奴、テクニックが上手い奴


だけど…誰一人として俺を気持ち良く出来なかった


喘ぎもしない自分を周りは怖がった


だって、しょうがないじゃん


何も感じないんだから


この子はどうかな、


ちんこは、…デカそうではあるけど、


まぁ、…楽しませてよ、後輩くん





























🐻
何してんの、早く脱ぎなよ
🐰
は、はい、っ、…!

























ズボンと下着だけ脱いで、ベッドに横になって


股を開く



















🐰
っ、…//
🐻
どうしたの、…早く来なよ、
🐰
は、はいっ、…/































緊張してんのか、??


まぁ、でも、…予想通りの大きさ


ヤってきた奴らの中では1番かな、


気持ち良くしてよ、後輩くん





























蕾に我慢汁で濡れたちんこがあてがわれる


ぐちゅ、ぐちゅ、と音を出しながら


穴を浅く出し入れする


焦らしてんのか、…何なのか
























🐻
躊躇ってんの?
🐰
ぁ、…いえ、そうじゃなくて
🐰
貴方は、…綺麗すぎるから、/
🐰
僕の耐えられるかなって、…っ
























へ~、…だいぶ余裕ある発言じゃん


絶倫って言われてんの相当気にしてんのかな?


まぁ、絶倫だろうが、なんだろうが


気持ち良くなきゃ楽しくないし


せっくすの気持ち良さまだ良く分かんないし
























🐰
止めて欲しい時は、っ、…すぐ言ってください、
🐻
うん、…まぁ、好きなだけしなよ
🐻
俺は感じないから、人間オナホって考えてくれたらいいから
🐰
わ、分かりました、…





















じゅ、っぷ、…、と音を立てながら


後輩くんのちんこが入ってくる


少し苦しいかなってくらいで、


やっぱり全然気持ち良くない、…


まぁ、まだ始まったばっかりだし、


あー、でも、…もうつまんないかも






















🐰
先輩の中って、…狭いですね、っ、/
🐻
ん、…そうなんだ、??
🐻
よく、わかんないや、…
🐰
は、…ぁ、ッ、先輩っ、♡
🐻
ん、…そのまま好きに使いなよ


































ブルルルッ、…📱
























🐻
ぁ、…じみなからだ
🐻
ちょっと、電話するから
🐰
ぇ、…ぁ、はい、っ、




















🐻
もしもし、…??
🐥
📱あ、…もしもし~??
🐥
📱今何してる??
🐻
せっくす
🐥
📱、…また、?
🐥
📱前にも言ったよね、…それ、相手を傷付けるだけだって
🐻
そうだけど、…俺だって、…辛い、もん、
























ぱん、ッ、…ぱちゅ、ッん、…ぬちゅ、ッッ、




















🐰
  は、ぁ、ッ…てひょんせんぱぃ、ッッ♡    
🐥
📱今回の人、結構、激しめなんだね??
🐻
うん、…そうだね、
🐻
なんか、絶倫らしいよ?
🐥
📱へ~、…、
🐥
📱あ、そうそう…話戻るけどさ
































1時間後、





















🐻
はは、っ、…それ本当、??ㅎ
🐥
📱そうそう、…それでさ~、ㅎ




















ぱちゅッ…ぬ"ちゅッッ…、ぱん、ッ…ぱんッッ、





















🐻
っ、…
🐰
   てひょん、ッ…せんぱぃ、ッッ、♡   
























まだ、やんの、コイツ、…??


もう1時間経ってるんだけど、


なんか、どんどん激しくなってない、…??


しかも、ちゃんと中に出てくるし、…


2回出したら終わりなんじゃないの、??


絶倫って、こんなもんなの、??























🐥
📱それでさ、…じにひょんが、ㅎ
🐻
う、ん、…っ、


























そのまた、1時間後






















🐥
📱ゆんぎ先生の講義、目付けられてるんじゃないかってくらい怒られるんだよね~、
🐻
そ、ぅ…なんだ、っ、…/
🐰
  イ、く、…ッッ、♡   

























こいつ、ッ…、体力、ありすぎ、だろ、っ、



もう、2時間だぞ、っ、…!?


じみなとの電話もいつも1時間くらいで終わってるのに


今日に限って、めっちゃ話すし、っ、…


ほんと、なんなの、っ、…/




















こ"り、ゅ、ッッ…♡








































🐻
ん、ッッぃ、…!?♡
🐰
てひょん、先輩、…、??
🐥
📱てひょんあ、…??




























ぇ、…え、なにこれ、っ、…いまのなに、??/


こいつが、おく、突いた瞬間、っ


へんな、音なって、…なんか、絶対ダメなとこ、っ






















🐰
先輩、
🐻
ぁ、…っ、まって、うごくな、ッ、/
🐰
、…かわい、先輩、
🐻
まっ、…て、ってば、ッ、//


























少しずつ、腰を沈めてくる後輩くん


俺の緩んだ手からスマホを取って


"何かあったの、!?"と、ずっと心配してる


じみなの、電話を切りスマホをそこら辺に投げれる


最近買い直したばっかりなのに、


俺のスマホ、…























こ"り、ゅ、…ぬぷ、ッ…ぷ、…ッッ、♡






















🐻
ぁ、ッん、…なんで、ッッぅ、…/
🐰
先輩の、気持ちいい所、…見つけちゃった、ㅎ♡
🐻
なに、いって、…っ、//
🐰
ちゃんと、この気持ちいい所に出てあげますからね、♡
🐻
おまぇ、っ、…なんか、さっきと、ちが、ぅ、…っ、/
🐰
じょんぐく、です
🐻
は、…っ、??/
🐰
名前、呼んでください
🐰
俺も呼びます
🐻
いいって、…そんなの、っ、/
🐰
  そっちの方が、…沢山感じれて気持ちいいですよ、??  
🐻
な、にいって、…//
🐰
ほら、…てひょんあ、






















奥の、変な感じになる所をちんこで


撫でるように突かれて、…、


せっくす、って、…こんな気持ちいいの、??


俺、…これ、ハマりそうっ、…//





















🐻
そんな、ッ…突いちゃ、っ、♡
🐰
気持ちいい、よね、…ここ
🐻
ん、ッぅ、…♡
🐰
ほら、…ちゃんと言って、??
🐻
   きもちぃ、っ、…ッ、///   
🐰
、…ㅎ
🐰
可愛いです、…先輩、
🐻
っ、…なまぇ、/
🐰
、…??
🐻
てひょん、っ、…呼べ、よ、っ、//
🐰
、……
🐻
へ、ッ…、なんか、おっきく、な、っ、





















く"ちゅ、ッッ…ん、!??!!♡♡
























🐻
ぁ…、、!?♡
🐰
ッ…、好きです、先輩、♡
🐻
ま、ッッ…て、イってる、ッ、イってる、から♡
🐰
俺なら、いつでも、気持ち良くしてあげられます、…だから、っ、
🐰
俺と、…付き合って、てひょんあ、
🐻
っ、…/





















俺を見下ろしながら、必死に腰振って


俺を初めて喘がせた男、チョンジョングク


そんな、さ、…会ったばっかりでせっくすして


付き合って、なんて、…


無理、…だよ、そんなの、



















































あれ、…そういえば、ちゃんと顔見てなかったな


なにこいつ、…めっちゃ、イメケンじゃん


てか、…そんな顔で、俺の事見るなよ、っ、/


そんな顔したって、…、俺は、っ























🐻
いいよ、っ、…すき、じょんぐが、っ、//
🐰
っ、…!!
🐰
俺も、です、っ、…///
🐻
ぁ、…ちょ、ちょっと、!!//
🐻
どこ、まで、おっきく、してんの、っ、…///
🐰
朝までやりましょう
🐻
は、…朝までって、
🐻
まだ、昼、っ、…
























🐻
ぁ、…ん、ッ…♡


























end___________













皆様、投票有難う御座いました!


他の話も少しづつ上げていくので


宜しくお願いいたします!!

プリ小説オーディオドラマ