第4話

🩞
2,995
2023/07/25 12:18
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
戊闘蚓緎はずばしたs((c=(^v^💢 )
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎











マスコミ

you
you
うわぁ すっごい人がたたっおる
蜟 焊凍
おはよう、颚雚
you
you
あおはよう蜟さん
蜟 焊凍
あぁ
蜟 焊凍
 あのさ、颚雚
you
you
んどうしたの
蜟 焊凍
俺も緑谷みたいにあなたっお蚀っおいいか
you
you
いいよ
蜟 焊凍
ありがずな
you
you
うん
蜟 焊凍
 あなたも俺のこず名前で呌んでくれねぇか
you
you
いいよ
you
you
   焊凍くん
蜟 焊凍
っ /んどうしたんだ
you
you
いや、呌んでみただけっ
蜟 焊凍
そ、そうか //
なんか顔赀くないあなたのせいだ  by焊凍
蜟 焊凍
それにしおも、なんだこの人混み
you
you
倚分オヌルマむトが雄英の教垫しおるのが広がったずか
蜟 焊凍
そうかもな
蜟 焊凍
     䞀緒に行かないか
you
you
えいいの
蜟 焊凍
あぁ、いいぞ//
you
you
やったヌヌ私人混み嫌いで  
蜟 焊凍
そうなのか
蜟 焊凍
じゃ、行くぞ
you
you
うん
you
you
ありがず
蜟 焊凍
っ//おう

マスコミ
君、オヌルマむトの授業はどんな感じですか
マスコミ
平和の象城が教台に立っおいる様子を聞かせおくれる
マスコミ
教垫オヌルマむトに぀いおどう思っおたす
you
you
あ、えっず  
蜟 焊凍
答えなくおいいぞ、あなた
マスコミ
おか、なんかすごい矎味しそうな匂いしないか
マスコミ
え、しないけど    
マスコミ
すごいする
マスコミ
これさヌ、糖味の血の匂いじゃない
マスコミ
えもしかしおあの目が緑の人ずか 
マスコミ
マゞ
マスコミ
あの䞇人に人ににしか流れおないっお蚀う 
マスコミ
雄英っおほんずにすごい人が通っおるなぁ 
マスコミ
ちょっず聞いお芋ようぜ
マスコミ

you
you
っ  
蜟 焊凍
あなた、行くぞ

you
you
、うん
you
you
ありがず焊凍くん
蜟 焊凍
っ //
マスコミ
あの、もしかしおあなた糖味の血持っおいたs
蜟 焊凍

マスコミ
ひっ す、すいたせん  
蜟 焊凍
早く行くぞ
you
you
うん
マスコミ
あの オヌルマむトの 
マスコミ
っお、小汚っ 
マスコミ
なんですか、あなたは
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
圌は今日非番です。授業の劚げになるのでお匕き取りください。
マスコミ
あっ       
マスコミ
オヌルマむトに盎接お話を䌺いたいのですが 
マスコミ
なんか〜、芋たこずがあるような〜ないような〜 
マスコミ
あなた小汚過ぎたせんか
マスコミ
ちょっず 少しでいいのでオヌルマむトに 
雄銬バリア
you
you
あ、雄英バリアが発動したみたいだよ
蜟 焊凍
ほんずだな
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
授業あるから、早く行くぞ
you
you
はい
蜟 焊凍
はい
蜟 焊凍
盞柀先生よくこんな甘い匂い我慢できるな 






盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
ったく、颚雚の近くに行くずいろいろやばいな 
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
先生もちゃんず男の子だった











盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
昚日の戊闘蚓緎お぀かれぃ
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
やったっお事にしおくれっちょ♡((殎
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
VTRず成瞟芋させおもらった
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
爆豪
爆豪 勝己

盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
お前もガキみおぇなマネするな
爆豪 勝己
分かっおる 


勝己 w

盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
で、緑谷は
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
たた腕ぶっ壊しお䞀件萜着か 
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
個性の制埡
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
い぀たでも出来ないから仕方ないじゃ通させんぞ
緑谷 出久
  
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
俺は同じこず蚀うのが嫌いだ
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
それさえクリアすれば、やれるこずは倚い
緑谷 出久
っっ
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
焊れよ、緑谷
緑谷 出久
はい


頑匵れ出久くん

盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
ホヌムルヌムの本題だ
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
急で悪いが、今日は君らに 
幎組
たた臚時テスト 


テストは嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ ((

盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
孊玚委員長を決めおもらう
幎組
孊校ぜいっの来たヌヌヌ
切島 鋭児郎
委員長やりたいですそれ俺


私はいいかな〜 

䞊鳎 電気
俺も
耳郎 響銙
うちもやりたいです
青山 優雅
僕の為にあるy
芊戞 䞉奈
リヌダヌやるやるぅ♩
爆豪 勝己
俺にやらせろヌ俺にヌ


皆やりたがっおるじゃん

緑谷 出久
   


出久くんも手䞊げおるし 

飯田 倩哉
制䜜にしたたえ
飯田 倩哉
他を牜匕する責任重倧な仕事だぞ
飯田 倩哉
やりたいものがやれるものではないだろ
飯田 倩哉
呚囲からの信頌あっおこそ務たる政務
飯田 倩哉
民䞻䞻矩に乗っ取り、真のリヌダヌを皆で決めるず蚀うのなら
飯田 倩哉
これは投祚で決めるべき議案
飯田君めっちゃかっこいい
幎組
腕そびえ立っおんじゃねぇか
䞊鳎 電気
なぜ発案した
蛙氎 梅雚
日も浅いのに信頌もク゜も無いわ、飯田ちゃん
切島 鋭児郎
そんなん皆自分に入れらぁ
飯田 倩哉
だからこそ、ここで耇数衚取ったものこそが真に盞応しい人間ずいうこずにならないか
you
you
ふふっw飯田君、本圓にカッコむむねw
幎組男子
飯田
っ
飯田 倩哉
なっ  //
切島 鋭児郎
お、俺もその方がいいず思うぞ
↑自分もあなたにカッコむむっお蚀っお欲しくお賛成しおる人
䞊鳎 電気
た、確かにな
↑自分もあなたにカッコむむっお蚀っお欲しくお賛成しおる人
口田 甲叞

↑もずもず賛成掟だった人
蜟 焊凍
そうだな
↑自分もあなたにカッコむむっお蚀っお欲しくお賛成しおる人
尟癜 猿尟
俺もその方がいいず思うな
↑もずもず賛成掟だった人
幎組男子
うんうん
飯田 倩哉
みんな 
↑自分の説埗のおかげで皆が賛成しおるず思っおる人
幎組女子
あなた  /  あなたちゃん  /  あなたさん  パワヌすご 
飯田 倩哉
どうでしょうか先生
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
時間内に決めりゃなんでもいいよ 
飯田 倩哉
ありがずうございたす
you
you
よかったね、飯田君
飯田 倩哉
あ、ああ ///





you
you
うぇぇぇぇ
you
you
私祚 
幎組
「うぇぇぇぇ」が可愛い 
緑谷 出久
 っお僕祚
爆豪 勝己
なんでデクに 誰が 
瀬呂 範倪
たぁおめぇに入れるよりかは分かるけどなぁ
麗日 お茶子

飯田 倩哉
   祚
飯田 倩哉
分かっおはいた 流石に枅陀苊ず蚀った所か 
八癟䞇 癟
他に入れたのね 
砂藀 力道
お前もやりたがっおたのに 
耳郎 響銙
おか、祚足りなくない
幎組
え
飯田 倩哉
、、、、、
飯田 倩哉
確かに
飯田 倩哉
入れおないのは誰だ
you
you
 あ私だ
you
you
ごめん
you
you
人ず぀誰に入れたのか蚀っおいく圢匏だず思っお 
you
you
ごめんね 
幎組
倩然 可愛い
飯田 倩哉
あぁ、いいぞ
飯田 倩哉
で、颚雚君は誰に入れたんだ 
you
you
えっずねヌ、私は 
幎組
俺  /  僕 /  私  だよね 
you
you
飯田君に入れたよ
飯田 倩哉
なんで俺に
you
you
だっおあんな提案できるのカッコむむじゃん
飯田 倩哉
う、うむ ///
幎組男子
飯田
颚雚さん / 颚雚 / あなたちゃん / あなた にカッコむむっお蚀われるんだったら、俺 / 僕も提案しずけば良かった 





盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
じゃ、委員長は颚雚だな
you
you
ちょ、ちちちちちょっず埅っおください
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
なんだ
you
you
ななななんで私なんですか
切島 鋭児郎
そりゃ、戊闘蚓緎のずきかっこよかったからな
䞊鳎 電気
ぶわぁ〜〜っおなっおたもんな
ドア
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
倱瀌したす
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
あなたちゃんは、開始玄秒で敵チヌムを捕たえたんですわよ 
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
では、倱瀌したした
ドア
䞊鳎 電気
な、なんだぁ今の
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
さぁな䞻埌で〆る




䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎

䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
なんか寒気が 




you
you
でも、私は飯田君の方がいいず思うな〜
飯田 倩哉
颚雚君  
you
you
だっお、自分の意芋を蚀えるのっおすっごく難しい事なんだよ
you
you
だから、それができる飯田君がいいず思うな
you
you
いいですか先生
無意識䞊目遣い
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
 いいぞ
幎組
先生が可愛さにやられおる 
you
you
やったぁっありがずうございたす先生
盞柀 消倪《むレむザヌヘッド》
いいから早く進めろダバいぬダバいぬダバいぬダバいぬ×∞
飯田 倩哉
では、これからはこの飯田倩哉が委員長を努めよう
you
you
よかったね〜飯田君
飯田 倩哉
颚雚君、ありがずな
幎組
あなた  /  あなたちゃんに耒められるんだったら、俺  /  僕も提案しずけば良かった 










䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
ヶ月䌑んでしたっお誠にすいたせんでしたぁ
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
 =͟͟͞ |○土䞋座
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
蚀い蚳するず
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
6月たでは䜕ずもなかったんですよね
↑じゃあ、投皿しろよ
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
ただ、7月に入っおコロナにかかっちゃった☆最高䜓枩蚈42床
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
それで凄いこずが、私のクラス35人なんですけど
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
17人が䌑んで、なんず孊玚閉鎖になったんだよね
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
で、孊玚閉鎖が終わっおいそいで授業進めるじゃん
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
そしお、倏䌑みが来たわけですよ
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
「よし倏䌑みは毎日投皿頑匵るぞ」ずか思っおたら
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
アレルギヌで熱が出ちゃったんだよね〜
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
皆知っおるハりスダストっお蚀うや぀
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
たぁ、簡単に蚀えばホコリアレルギヌ
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
なんか、幌なじみの家に泊たりに行っお
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
䞀緒に゜ファで寝おたんだけどね
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
私が゜ファから萜ちちゃっおさ〜www
寝盞がクッッ゜悪いんです。
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
で、その子の家犬が居おね、犬っお毛ずかぬけるじゃん
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
だから、垰っおしばらくしたら䜓が暑くなっお熱があったっおわ・け☆
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
以䞊、私の蚀い蚳タむムでした
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
ただ熱あるけど、できるだけ毎日投皿頑匵る
䞻だよぉ‎
䞻だよぉ‎
じゃっ☆お぀むム

プリ小説オヌディオドラマ