第165話

🍮
491
2024/07/12 10:00
こうして、2時間のダンスレッスンが終わると…
ダンス教室の先生
ダンス教室の先生
これで、今日のダンスレッスンは終わります!
ありがとうございました!
ダンス教室の子: ありがとーごさいましたー!
リノ
リノ
ありやとごじゃいました!
ダンス教室の子: リノくんまたきてね!

ダンス教室の子: いっしょにだんすしよ!
リノ
リノ
うん!
ダンス教室の先生
ダンス教室の先生
今日は、ありがとうございました!
バンチャン
バンチャン
こちらこそ、ありがとうございました笑笑
ダンス教室の先生
ダンス教室の先生
どう?ダンス教室楽しかった??
リノ
リノ
うん!
たのちかった!
ダンス教室の先生
ダンス教室の先生
めっちゃ上手だったよ笑笑
リノ
リノ
えへへ(*´꒳`*)
ダンス教室の先生
ダンス教室の先生
もし、入会されるのであれば、また連絡くださったらいつでもOKです!
フィリックス
フィリックス
わかりました!
チャンビン
チャンビン
家で、相談して決めさせてもらいたいと思います!
ダンス教室の先生
ダンス教室の先生
はい!待ってます!
アイエン
アイエン
じゃあ、リノ先生にバイバイして?
リノ
リノ
しぇんしぇー!ばいばーい👋
ダンス教室の先生
ダンス教室の先生
はーい!またね〜👋
こうして、教室を出た後…
スンミン
スンミン
リノ、あそこでダンスしたい?
リノ
リノ
うん!ちたい!
バンチャン
バンチャン
そっか笑笑
じゃあ、習わせる?
ハン
ハン
一回、経験するのもいいね!
チャンビン
チャンビン
やってみて、合わなかったらまた考えたらいいし笑笑
ヒョンジン
ヒョンジン
リノがダンスの発表会とか出たら楽しみすぎるんだけど!
フィリックス
フィリックス
それな!笑笑
スンミン
スンミン
もっと、いいカメラ買わないといけないかも…!
アイエン
アイエン
確かに笑笑
こうして、リノはダンス教室に通うことが決まり、ヒョン達はリノのたまに今よりももっといいカメラを買うか検討しているのであった笑笑
====================
どうでしたか??
これで、このお話は終わりです✨
読んだ感想などをコメントに書いてくださると嬉しいです💗🥹
リクエストも沢山お待ちしてます💓📝

そして、次のお話はどっちがいいですか??
アンケートに答えてくださると嬉しいです💖
よろしくお願いします🙇‍♀️

アンケート

次のお話はどっちがいい?
リノとヒョン達がお祭りに行くお話
52%
ちょっとしたハプニング?のお話
48%
投票数: 156票

プリ小説オーディオドラマ