第168話

🍮
478
2024/07/15 10:00
こうして、みんなで歩いて10分…


お祭り会場に着きました!
バンチャン
バンチャン
人いっぱいだね〜笑笑
リノ
リノ
キョロキョロ
ヒョンジン
ヒョンジン
リノ、抱っこしよっか?
リノ
リノ
あるくぅ!
フィリックス
フィリックス
自分で歩くの?
リノ
リノ
うん!
ハン
ハン
じゃあ、迷子になっちゃうからヒョン達とおてて離さないでね?
リノ
リノ
コク
いつもだったら、人混みでは直ぐに抱っこするんですが、今日は歩きたいと行ったので歩かせます。
アイエン
アイエン
めっちゃ屋台あるー!
スンミン
スンミン
おっ!焼きそばとたこ焼きがある!
チャンビン
チャンビン
うわぁ〜✨
全部食べたい🤤
リノ
リノ
みぇなぃ…
ヒョンジン
ヒョンジン
そうだよね笑笑
抱っこしないと見えないよね💦
フィリックス
フィリックス
リノも食べ物見よっか!
リノ
リノ
うん!
だっこちてぇ?
ハン
ハン
いいよぉ💞
結局お店が見えなかったので、抱っこしてもらいました笑笑
リノ
リノ
これなにぃ?
バンチャン
バンチャン
これは、チョコバナナだよ!
バナナにチョコレートが乗ってるやつ!
フィリックス
フィリックス
食べたい??
リノ
リノ
うん!
アイエン
アイエン
じゃあ、買ってくるね〜
リノがチョコバナナを食べたいと言ったのでアイエンが買ってきてくれました〜!
バンチャン
バンチャン
人が凄いからあっちの方で食べる??
ハン
ハン
そうしよ!
アイエン
アイエン
僕とリノで場所とって来るから、みんな先に好きなもの買ってからこっち来て食べるのは?
チャンビン
チャンビン
そうしよ!
アイエン
アイエン
じゃあ、僕場所取ってくるね〜
こうして、各自好きなものを買ってから、一緒に食べることになりました。
====================
どうでしたか??
読んだ感想などをコメントに書いてくださると嬉しいです💗🥹
リクエストも沢山お待ちしてます💓📝

プリ小説オーディオドラマ