前の話
一覧へ
次の話

第1話

エル、誘拐される
39
2024/06/29 02:18
これの43話から始まります
クルー・エル
クルー・エル
へぇ、一条の兄貴が?
僕の名前はクルー・エル


こう見ても、元マッドカルテルの幹部で今は京極組の一員だ
今は、一応先輩の佐古の”兄貴”と一緒に見回り中
佐古
『虎』と名乗る暗殺者とフードを深く被った暗殺者が殺り合っていたらしい
クルー・エル
クルー・エル
物騒だねぇw
クルー・エル
クルー・エル
(暗殺者同士の殺し合い、何かあるなぁ)
クルー・エル
クルー・エル
そろそろ帰ろうか!
佐古
そうだ_
カチャッッ


と急に音がして、僕の頭に硬いに何かが当たった
一柳 颯斗
一柳 颯斗
そういう訳にはいけないんだ
佐古
?!
クルー・エル
クルー・エル
へぇ、君誰?
僕はあくまでも冷静に、聞き返した


まぁ、佐古の兄貴は慌てまくっているけどね
一柳 颯斗
一柳 颯斗
誰でもいいさ。それと、そこの黒T シャツのガキとっととどっかにいけ
佐古
え・・・っ
一柳 颯斗
一柳 颯斗
あぁ、そうだ。このことを他の奴に言うなよ?
一柳 颯斗
一柳 颯斗
言ったらお前も殺す
佐古
な・・・
クルー・エル
クルー・エル
いいですよ、佐古の兄貴。
クルー・エル
クルー・エル
僕の事は適当に酔っ払ってどっか行ったとでも言っておいてくれない?
一柳 颯斗
一柳 颯斗
クルー・エル、物わかりが早くて助かるよ
一柳 颯斗
一柳 颯斗
じゃぁ行こうか
クルー・エル
クルー・エル
ハァ〜・・・、疲れたなぁ〜
そして、薄暗い倉庫に連れてこられた僕は


腕を後ろに回され縄で縛られた
周りには僕を連れてきたであろう男とその男の部下のような半グレが数人
クルー・エル
クルー・エル
(脱出は無理かなぁ・・・)
ちなみに後ろで僕の髪を掴んでいる半グレくんがいるので振り切って逃走という手もない
一柳 颯斗
一柳 颯斗
・・・流石、マッドカルテルの大幹部様だね。誘拐されても何も動じない
クルー・エル
クルー・エル
”元”を忘れないでくれるかな?今は、京極組さ
クルー・エル
クルー・エル
それに、君さ・・・
僕をこんなところに連れてきた男に見覚えがあった
クルー・エル
クルー・エル
裏切りの炎、『пламя предательства』の幹部
クルー・エル
クルー・エル
確か・・・一柳颯斗、『傲慢の象牙アイボリー』だっけ?
そう、最近『裏神』に入ったとか入ってないとかそんな噂がある組織。


その中の幹部No.4ぐらいの強さを誇る奴だったはずだ
一柳 颯斗
一柳 颯斗
博識だね。まぁ、裏社会の人間だったらそのくらいは知ってるか
一柳 颯斗
一柳 颯斗
君は、マッドカルテルの上層まで上り詰めた人物だ。流石に格下とは思わないさ
クルー・エル
クルー・エル
それは嬉しいね。けど、僕の髪の毛をつかませて固定はひどくないかな?
クルー・エル
クルー・エル
かなり痛いんだけど
一柳 颯斗
一柳 颯斗
悪いな。逃げる可能性もあるだろう?
クルー・エル
クルー・エル
逃げないよ。縄で縛って髪をつかむ程度の拘束を君はやらないだろう?
そう、一柳颯斗は人を信用しない。


だから誘拐したら金属製の鎖で縛り鉄格子の中に放り投げるはずだ。


放り投げるかはわからないけどね
一柳 颯斗
一柳 颯斗
そこまで分かってるのか、驚きだな
一柳 颯斗
一柳 颯斗
なんでそんな緩い拘束になっていると思う?名探偵さん
お、僕を名探偵と呼ぶか。


中々に見所のある奴だ
クルー・エル
クルー・エル
んー・・・、そうだな。一般人でも拘束してるとか?「逃げたら殺す」的な?
一柳 颯斗
一柳 颯斗
大正解さ。約20人の女やガキを拘束している。
俺の部下のまぁまぁな強さを誇る奴に見張らせているから逃げることは不可能。
クルー・エル
クルー・エル
僕が逃げたら容赦なく?
一柳 颯斗
一柳 颯斗
勿論。
クルー・エル
クルー・エル
酷いなぁ
一柳 颯斗
一柳 颯斗
だから、しばらくはここで過ごしてもらう
クルー・エル
クルー・エル
それはいいんだけどさ。






































『ご飯って出る?』
一柳 颯斗
一柳 颯斗
・・・アンタ、本当にすごいな
僕の発言に、一柳は呆れたように言った。
クルー・エル
クルー・エル
だって僕が逃げたりしたらなんも罪のない人が殺されるんでしょ?
クルー・エル
クルー・エル
冥界に逃げても殺されるかなぁ〜って。
クルー・エル
クルー・エル
それに
クルー・エル
クルー・エル
お腹が減るのは嫌だしね
一柳 颯斗
一柳 颯斗
・・・はぁ、調子が狂うな。分かった、飯ぐらいは用意させる
クルー・エル
クルー・エル
ありがと♪
そりゃぁ、ご飯を食べないとね。


お腹減って死んじゃったら嫌だし
それに、きっと
クルー・エル
クルー・エル
(誰かが助けてくれるだろうし)
【京極組事務所】
佐古
あの・・・
麻生 凪
麻生 凪
んぁ?なんだ?
佐古
・・・
麻生 凪
麻生 凪
さっさと言え。そういえば・・・エルはどうした?
佐古
えっと・・・その・・・
麻生 凪
麻生 凪
・・・さっさと言え。何があった?
佐古
・・・
麻生 凪
麻生 凪
はぁ・・・
麻生 凪
麻生 凪
さっさと言え、それとも脅されたか?
佐古
!!
麻生 凪
麻生 凪
はぁあああああああああ・・・・
麻生 凪
麻生 凪
あいつエルの事だ。攫って行かれたとしても自力で帰ってくるだろ)
クルー・エル
クルー・エル
ヘクシュッッッ!!!
一柳 颯斗
一柳 颯斗
・・・風邪かい?
クルー・エル
クルー・エル
いや、なんか嫌な予感がしてね・・・

プリ小説オーディオドラマ