第5話

🔥🕊
26
2024/07/01 00:16
あの埌孊校行っお
䜓力テストしお
(なたえ)
あなた
(あ、孊幎1䜍だ、兄貎に勝ったけど、)
焊凍

(なたえ)
あなた
(なんかごめんね兄貎)
ゎヌゎリ
私はニコラむ・ゎヌゎリだよ
(なたえ)
あなた
倖囜の人
ゎヌゎリ
そうだね、垰りにたた来るから来おくれるかい
(なたえ)
あなた
別にいいですけど
ゎヌゎリ
じゃあね
(なたえ)
あなた
消えた、
(なたえ)
あなた
ゎヌゎリさんおたたせしたした
ゎヌゎリ
じゃあ行こヌ☆
(なたえ)
あなた
お、おヌ
ゎヌゎリ
お埅たせヌ☆
フョヌドル
お疲れ様です
(なたえ)
あなた
蜟あなたの䞋の名前です
フョヌドル
あなたの䞋の名前さん
(なたえ)
あなた
なんですか
フョヌドル
異胜力知っおいたすか
(なたえ)
あなた
知っおたす、個性より匱いっお蚀われおたすよね
(なたえ)
あなた
(ボクはあるけど)
フョヌドル
いきなりですが、あなたの䞋の名前さん異胜力ありたすか
(なたえ)
あなた
ありたすけど
ゎヌゎリ
ドスくんドスくんあなたの䞋の名前くんいれよう
フョヌドル
たず倪宰くん達に報告が先です
(なたえ)
あなた
(あれ、ボク男の子ず間違えられおる)
倪宰
それで入れたいず
ゎヌゎリ
そう倪宰くんいいよね
倪宰
たず個性持ち私達嫌いだし、そっちも嫌いだから、
(なたえ)
あなた
あの〜
(なたえ)
あなた
ボク、異胜力も個性も持っおたすけど、
(なたえ)
あなた
皆仲良く出来ないんですか
倪宰
フフッ
倪宰
フョヌドル達すごい子拟っおきたねぇ、
倪宰
わかった、森さんず瀟長に話通しずくよ
フョヌドル
そろそろ1床家に垰りたすか
(なたえ)
あなた
そうですね、
(なたえ)
あなた
それじゃあたた、
ゎヌゎリ
私が送っおあげるよ
(なたえ)
あなた
ありがずうごさいたす
ゎヌゎリ
じゃあたた来るね
(なたえ)
あなた
あの、ボク女の子ですよ今曎ですけど、
ゎヌゎリ
そ、そうなの
(なたえ)
あなた
はい、
ゎヌゎリ
じゃあたたねあなたの䞋の名前ちゃん
(なたえ)
あなた
はい
(なたえ)
あなた
ただいた
ふゆみ
おかえり
(なたえ)
あなた
ただいた兄貎は
な぀お
焊凍なら郚屋だず思うぞ
(なたえ)
あなた
な぀兄ちゃんただいた
な぀お
おかえり
(なたえ)
あなた
じゃあ行っくおるね
な぀お
おう
(なたえ)
あなた
あにk
゚ンデバァヌ
倱敗䜜
(なたえ)
あなた
どうしたのずヌさん
゚ンデバァヌ
焊凍の埌ろを歩けず蚀っただろう
(なたえ)
あなた
あれは、
゚ンデバァヌ
蚀い蚳なんおいい
゚ンデバァヌ
これから3日飯抜きだ
(なたえ)
あなた
うん、
焊凍
おい、
(なたえ)
あなた
兄貎どうしたの
焊凍



焊凍
なんでもねぇ
(なたえ)
あなた



郚屋
(なたえ)
あなた
なんで、なんで、分かり合おうずしないんだろう
(なたえ)
あなた
お腹空いたな、
郚屋のすみっこに座っおる
(なたえ)
あなた
星、綺麗
(なたえ)
あなた
皆ずたたご飯食べたい、
焊凍



焊凍
(俺は芪父を超える)
焊凍
ただそれだけだ
倪宰
様子は
フョヌドル
倪宰くん本圓に悪趣味ですね
倪宰
それ君がいう
ゎヌゎリ
やっぱ2ヒヌロヌの子だったよ
倪宰
苊劎はしおいるだろうね
フョヌドル
正匏にストレむドッグスのメンバヌにする気で
倪宰
どうしたす森さん、瀟長
森さん
そうだねぇ
犏沢さん
我々は異胜が目圓おな蚳では無い
森さん
個性持ちの子がメンバヌなんお前䟋ないからねぇ
犏沢さん
情報は
フョヌドル
蜟あなたの䞋の名前
16æ­³
身長160
䜓重((ちょっず
倪宰
䜓重はダメでしよ
フョヌドル
これも情報ですよ
犏沢さん
䜓重は構わん
フョヌドル
15歳、
異胜力は氷系だず思いたす
森さん
確定はしおいないんだね
倪宰
実際芋おみないず難しいですし、
フョヌドル
個性炎、色んな火を出せるらしいですね
フョヌドル
気分、気持ち次第で炎の色が倉わるず
森さん
最倧はただ出しお無さそうだね
フョヌドル
頭脳も雄英高校でトップず蚀われるほど良いず蚀われおいたす
犏沢さん
朜入しおいる者からの情報か
フョヌドル
そうです
森さん
ずりあえず朜入しおいる子からの報告を埅ずうか
倪宰
じゃあ解散で
森さん
倪宰くんはちょっず残っおくれ絊え
倪宰
はヌい







倪宰
それで
森さん
今朜入しおいるのは䞭也くんず
犏沢さん
谷厎だ
倪宰
そうですね
犏沢さん
それで異胜力がどんなのかを調べおくれるか
倪宰
だろうず思いたしたよ
森さん
頌んだよ
ストレむドッグス、ペコハマの組織が合䜵した組織
ポヌトマフィア、歊装探偵瀟、組合、猟犬、倩人五衰などで構成されおいる
朝
(なたえ)
あなた
今日は倚分嚁力が匱い、かも
(なたえ)
あなた
頑匵ろう
詩怚
詩怚
原䜜通り出来るようにする
詩怚
詩怚
コメント欲しい

プリ小説オヌディオドラマ