第17話

アルハラ反対(泣)!!
147
2025/05/03 22:38 更新



もりこーの宇宙船の1件が終わった後も、みんなワイワイ楽しんでるけど…その一方、自分はうつにぃに飲まされ…
あなた
ん"ぅ~
完全に酔ってしまった…!!
ut
 なぁゾム、最近はどんな感じなん?
zm
どんなん?俺大先生みたいに女連れ込んでる訳でもないんやから…笑
sha
えー、ゾムやったら1人くらいおりそうやけどなw
あなた
ね~もりこー疲れたぁ…
まだまだ飲み会終わんなそうやし…もう疲れたンゴ…
酔いが回ってあまり力が入らない体をもりこーの方に傾けた。
mrtkkr
えぇ…
そんなあからさまに嫌がることないやん…
うちやって疲れとるんやぞ!
syp
ふっ、あなたさんが男の人にそんな態度見せるなんて、笑
あなた
なんやねんショッピ、!!
あなた
元はといえば…
syp
ちょ、あなたさん、お宅の大先生が俺に酒無理やり飲ませに来るんやけど、!?
あなた
はは、頑張れ~笑
ut
ショッピく~ん、これも飲めるよなー?
syp
アルハラしてくんな~ッ!!
syp
あ、ほら!あなたさんがたまにはお酒飲みたいって!
あなた
おい!?
お酒飲まんでもええ言うたのお前やろ!?
ut
そうなん?ま、そういうことなら…
あなた
え、いや…
syp
じゃ!
syp
👍
あなた
薄情者ぉーッ!!

あなた
ってうちの事売ってきたからやし…!
syp
あなたさんやって俺のこと見捨てようとしてたやないすか、笑
あなた
もうやら~…!もりこぉー…!!
mrtkkr
なんやー?
あなた
ショッピがいじめてくるんやけど!!
ほら、愛しの彼女が困ってますよ~笑
と弄ってくるショッピ、は一旦置いとくか…
けれど反対にもりこーは流石に怪しまれては駄目だと思ったのか、
mrtkkr
コラーオレノカノジョニナニスルンヤー
と棒読みの演技をした。
syp
棒読み草、笑
 
em
何してるんですか、?w
多分エミさんの目に写っていたのは、お熱いですね弄りをしてくるショッピ、酔って変なテンションになってもりこーにだる絡みしている自分、そんな2人のだる絡みに戸惑うもりこーだった。
あなた
エミさーん(泣)
そんなん分かってるけどお酒まわったら止まんない…
em
どうしました?
あなた
ショッピがずっと弄ってくる~、泣
em
えぇ…笑

ごめん、エミさん…酔った私の面倒見ててくれ!!👍
syp
(エミさんがんば~笑)
mrtkkr
(俺はどうすれば…!)












これ謎回ですね…ちょっとだけもりこーとの恋愛的なん入れようか迷ったんですけど、コメディだしな~、と思って内容決まらんくて途中から何書くかわかんなくなってしまいました…
でもまぁわたし的にはこういうカオス回もまぁありかなぁと…!

それではおつたこ!

プリ小説オーディオドラマ