第101話

向かってきたのは?
832
2020/05/03 05:35
あなたが泣いてる声が聞こえて向かった人は…?















めめさく
めめさく
どうした?あなた泣いてる!
ラウール
ラウール
ちょっと色々とあってね…
佐久間大介
佐久間大介
何があったんだ?
奏
あのね、輝望ちゃんが翔太くんとラウールくんとあなたが3人でお昼ご飯を食べに行ってて、で翔太くんがあなたに(あーん)しているのをたまたま見てたらしいの!
目黒蓮
目黒蓮
うん
奏
で、そのシーンを見てしまった輝望ちゃんがあなたに嫌がらせをしようと思ってるから絶対に何がなんでもあなたをみんなで守ってあげよ!
佐久間大介
佐久間大介
そうなんだ!
お兄ちゃんは絶対にあなた守るから!
あなた
あなた
お兄ちゃん…😭
佐久間大介
佐久間大介
もう、泣くな!
絶対、守ってやるから!
あなた
あなた
みんなありがとう😊
今回はここで終わりです!

この作品良かったなって思ったら❤押してください!よろしくお願いしますm

次回も見てください!

プリ小説オーディオドラマ