第17話

17話
1,271
2021/01/11 05:11
今日は何故かいつもより2時間半早く起きた

せっかくだし、早く学校に行くことにした
誰もいない
仕方なく、YouTubeをみている
ガラガラガラガラっ
時透 無一郎
時透 無一郎
わっ
あなた

あ、おはよ

時透 無一郎
時透 無一郎
あなたにしては随分早いね
あなた

失礼じゃない!?

あなた

なんかわからんけど早く来たの!

時透 無一郎
時透 無一郎
へぇ
時透 無一郎
時透 無一郎
二人っきりの教室って何だかドキドキするね
なぁに言ってくれてんだ時透くんよぉ!
あなた

そ、そうだね

時透 無一郎
時透 無一郎
誰もいないからなんでも出来ちゃう
あなた

まぁねぇ

ドンッ
時透 無一郎
時透 無一郎
こんなことだってできるんだよ
え、今むいくんに机に押し倒されてる…?

今頭打ったとこ、いったぁぁい
時透 無一郎
時透 無一郎
どう?ドキドキした?
あなた

ちょ、この体制ッ…

なんか顔近づいてくるよ!?大丈夫!?じゃないよね!?
むいくんの顔は、私の頭と肩の間に入って
時透 無一郎
時透 無一郎
かわいい
あなた

はいぃぃぃ!?

耳元で喋んなぁぁあ



廊下からガヤガヤ声が聞こえる
私たちはとっさに離れた
あの野郎ぅぅぅぅぅうぅ

ドキドキさせやがって💢


こんのぉぉぉおぉ
時透 無一郎
時透 無一郎
今の、内緒ね
あなた

こんなこと大声で言うバカがいるか!

時透 無一郎
時透 無一郎
そうだね
あなた

バーカ

時透 無一郎
時透 無一郎
ブーメラン刺さってるぞ
あなた

ふんっ

今日もいつも通りの1日が始まる


最初にちょっとハプニングがあっただけだ
だけど今日、どこか気が抜けてる人間がいたのは別の話
続く

プリ小説オーディオドラマ