第11話

10話 朝5時
26
2025/12/02 13:44 更新
ー朝5時ー
(なまえ)
あなた
ファッ………昨日いろいろ考えてたら全然寝れなかった……




コンコンコン






(なまえ)
あなた
(こんな早くに誰だろう?)




ガチャッ 




ドット・バレット
あっ!あなたの下の名前ちゃんおはy
バタンッ
(なまえ)
あなた
待って、びっくりしすぎて急にドア閉めちゃった……
だって髪ボサボサだし、パジャマだよ?!
とりあえず、髪結ぼう……




その頃……




ドット・バレット
(ええ、ドア閉められた…もしかして、俺嫌われた?!
急に朝きたからか?よくよく考えてみれば、変態だしな……)
ドット・バレット
(でも、一瞬見えた髪を下ろしてるあなたの下の名前ちゃん、可愛かった…♡)
思い出し鼻血🩸




ガチャ




(なまえ)
あなた
ごめんね急にドア閉めてちゃって…
びっくりしちゃって…
何か意識しちゃって、目が見れない…///
ドット・バレット
ツァァァァァァァァァァァァァッ💥💥
ドット・バレット
(あなたの下の名前ちゃんのパジャマ可愛すぎるだろォォォ!!!ちゅきでーす♡)
(なまえ)
あなた
ドットくん、こんな朝早くにどうしたの?
ドット・バレット
あっ、それは……
昨夜
ドット・バレット
ただいまー
↑保健室から帰って来た
ランス
ギロッ
ドット・バレット
うおっ?!なんだよ?!
ランス
フンッ、別に保健室でイチャイチャしてたやつにかける言葉はないな
ドット・バレット
はぁ?!///イチャイチャしてねぇわ!!
ドット・バレット
 べつに…リスターちゃんとならイチャイチしてもいいけd
ランス
俺が話したいのはそれじゃない
ドット・バレット
あ"ぁ?
ランス
お前、レモンちゃんじゃなかったのか?
ドット・バレット
っ?!そ、それは……
ランス
まぁ、お前の性格だからしょうがないが
ドット・バレット
違うんだよ……
ランス
何がだ?
ドット・バレット
レモンちゃんとか、今まで女の子にドキドキして好きって思ってたのと、あなたの下の名前ちゃんにドキドキしてるのが違うんだよ.…
ドット・バレット
あなたの下の名前ちゃんは大切にしたいって思うし、嫌われたくないって思って思うし…
ランス
お前……それが恋だ。
ドット・バレット
っ?!はぁっ?!
ランス
まぁお前の性格からして、女子への免疫が無くてドキドキしてただけだな
ドット・バレット
俺…恋してなかったのかよ…-
ドット・バレット
(と、いうことがあって、リスターちゃんのこと考えてたら会いたくなっちゃった……なんて言えねえよ!//)





ドット・バレット
な、な、なんか早く起きちゃって?暇だから?あなたの下の名前ちゃんに会いに来た?みたいな?
(なまえ)
あなた
そ、そうなんだ!私もなんか早く起きちゃって…
ドット・バレット
…じゃあ、俺のハーブティーでも飲むか?
(なまえ)
あなた
うん!飲む!
主、(リスター)
主、(リスター)
10話見てくれてありがとうございました!!
主、(リスター)
主、(リスター)
結構進展して来たー!!これからもこの2人の恋応援してあげてください!よろしくお願いします🙇
主、(リスター)
主、(リスター)
今回は1000文字近く書いてる,…?!すごいわ
主、(リスター)
主、(リスター)
じゃあ11話でー!バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ