第15話

七葉様
5
2024/05/16 08:42
名前:アクアル・ルナート

年齢:16

性別:女

性格:明るくて元気。純粋な性格だか正体は・・・・・?

一人称:私

固有魔法:イリュージョン
効果:なりたいものを思い浮かべるとその姿になることができる。「かい」と言うと解除される。3段階まで重ねることが可能

主の呼び方:ナノハ、ネコズキ
主からの呼ばれ方:アクアちゃん

参加者の呼び方:𓏸𓏸(呼び捨てです)

参加者からの呼ばれ方:アクア、ルナートちゃん、アクアちゃん

好きな物(事、物)味方(悪役side)、嘘をつくこと(どっちかと言うと得意)、人と話すこと、集団行動
嫌いな物(事、物)敵(生徒・生徒会の人)、勉強

追記:悪役側スパイ。物理攻撃強い。運動神経がとてもよい。吹き出しの色はベーシックの赤。
アザの本数はイリュージョンの時は2本でイリュージョン解除後は3本
サンプルボイス
アクアル
アクアル
アクアルです!アクアって呼んで!
アクアル
アクアル
私、運動だけは得意だから!
アクアル
アクアル
なんで私を疑ってるの?私だって普通の生徒なのにさ~?(少し様子がおかしい)
アクアル(イリュージョン解除)
アクアル(イリュージョン解除)
○○様情報を手に入れました。
アクアル(イリュージョン解除)
アクアル(イリュージョン解除)
解。これが私の本当の姿。
アクアル(イリュージョン解除)
アクアル(イリュージョン解除)
私の本当の姿を見て生きて返すわけにはいかないかな~(殴りかかろうとしてる)
アイコン↓
イリュージョン解除後(悪役たちに姿を見せるときの姿)

プリ小説オーディオドラマ