小説更新時間: 2024/06/24 07:15

  • 恋愛
  • オリジナル
高校1年生の三崎風雨は、生まれてこの方、恋愛に一切興味がなかった。
ある日風雨は「恋が見つかる」と噂される学校の屋上へと足を運ぶ。そこで出会ったのは、2年生の峰栄我。
今まで感じたことの無い胸の高鳴りに心震わせ、初めて恋に落ちた風雨。だが、二人の間には越えられないギャップがあった。峰は学校の四大美女の一人に片思い中で、さらに彼女にはすでに恋人がいたのだ。
風雨の初恋は果たして叶うのか?
峰の恋の行方はどうなるのか?
ギャップに立ち向かい、彼の心を手に入れることができるのか。
浦風が二人の間を駆け抜けていく…――
ーーーーー
初めまして。もしくはまたお会いしましたね。
この作品は恋兎様の「にじうさ学園」の「体育大会」というイベントへの投稿作品となっております。缶みかん様との合作です。
この小説、サブタイトルが浦風篇なんですが、他の篇も書きたいと思って一応つけました。なので確実に続きが出るというわけではありません。(いつの間にかサブタイトル消えてるかもしれません)
本部→novel/w52m35+
合作先→(未投稿)

チャプター

全3話
4,599文字

が好きなあなたにおすすめの小説

シスコン男子はまだ恋を知らない

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る