第6話

シェアハウス第6
739
2020/05/07 06:34
〜夜ご飯〜スキップさせていただきます_| ̄|○










あべべ)今って何時?
めめ)8時半ッスよ
あべべ)ありがとう😊
〇〇)勉強して来るっ!
あべべ)分からないとこがあればすぐに言ってね?
〇〇)ありがとう😁あべちゃん!だいすきぃぃ!《ギュッ》
あべべ)(/// ^///)こちらこそっ
〇〇)じゃあみんな後でね!なんか〇〇に用があったら部屋にいつでも来てね!
みんな)はーい🙋








一方〇〇以外のメンバー達の様子



こーじ)ちょっと阿部ちゃーん😭抱きつかれとったやん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

めめ)うらやましいっす

翔太)〇〇さ、用があったら部屋来てねって言うてたやんか.............
翔太)俺用あるから行ってくる

みんな)はーい🙋
  ズルッ



翔太)||☆\“(・_・。)コンコン〇〇ー入るよぉ?
〇〇)はーい🙋

  っしょっぴーや!ギュッ
翔太)///////どーしたんだよ。見に来てやったんだけど
〇〇)ん?しょっぴーに抱きつきたかったから❤️
翔太).....///////(心の中 可愛すぎ.....反則)
〇〇)しょっぴー!顔赤いよ?大丈夫?
  《おでこ くっつける》
翔太)///////
〇〇)あっっ!熱あるじゃん!一緒に下行こっ
翔太)グイッ。[袖を引っ張る]
  いい。このまま〇〇の部屋にいるから。
〇〇)//けど.....熱.....
翔太)熱じゃねーしっ。照れてるだけだしよ。
〇〇)可愛い😆良かったぁギュッ
  もしなんかあったらすぐに〇〇に言ってね?😆
翔太)じゃあ遠慮なく。 バックハグ
〇〇)//////////////ちょっ。しょっぴー
翔太)ごめん.....しばらくこのままにさせて。






リビングなう

ひかる)おせーな何してんだよw
ふっか)まぁまぁほっとこ〜ぜ!
ひかる)そーだな。おう!





〇〇の部屋なう



翔太)こっち向いて。
〇〇)ん?
翔太)ちゅ
  (ほっぺにキス)
〇〇)!!!?!////
翔太)わりーな。じゃあ。もう遅いから早くお風呂とか入ったりしろよ。😆可愛いんだから。お前のすっぴん楽しみにみんなしてるよ。じゃーな。
〇〇)えっ.....ばい.....ばい







〇〇ちゃん。こんがらがってます。軽くパニック!

プリ小説オーディオドラマ