第3話

#朝食
430
2025/01/27 05:48 更新









あなた
あなた
べっど…あったか…




こんなにぐっすりねたの、ひさしぶり…














ん、?








べっど…?
あなた
ここどこっ!?

ガチャ
あ、おきた〜?
おはよう♡
あなた
っえ
あなた
だっだれ…、?
え〜!名前から聞いちゃう?
興味津々だね、あなたちゃん♡
あなた
っな、なんで、なまえ、?
まーいろいろあって、?
あーそうそう名前だよね
俺はー
🦖
じゃぱぱ♡
🦖
好きなふうに呼んでね♡
あなた
じゃ、ぱぱさん、?
🦖
そう!
🦖
いい子だねぇ…



あなた
ぇ、
あなた
ぃま、なんて、?


🦖
ん?あぁ、
🦖
あなたちゃん、いい子だねって


あなた
ぃいこ、?


🦖
うん!
🦖
あ、そーそー
🦖
あなたちゃんお腹すいてない?


あなた
…ぇと、すい、た



🦖
じゃあ、よかったら食べない?


















🦖
はい、ここに座って待ってて


あなた
はい、


えっと、まずは…










状況整理、かな









締め出してきた母親にキレて…




困らせようとして…




公園で寝てたらじゃぱぱ、さん、に起こされて…



捕まって…




ここにいた…





うん、どゆこと?






あの時じゃぱぱさん、怖かったなぁ…




めっちゃはやかったもん。

🦖
あなたちゃんっ!
あなた
っ、びっくりした、
🦖
ごめんっ仕上げに時間かかっちゃって
🦖
はいっ!俺特性、スペシャルホットサンドイッチでーす!!
あなた
…サンドイッチ、
🦖
あなたちゃん好きでしょ?
🦖
熱いから気をつけて食べてね!


あなた
…いただきます、
あなた
あちっ
🦖
ッ!水のむ!?
あなた
大丈夫、です、


中にはチーズ入ってて熱かったけど、






味は、なんだか優しくて、







食べた中で世界一美味しい気がした。



🦖
どう?美味しい?
あなた
…うん、めっちゃ美味しい
🦖
よかった〜!!


てゆうかなんでサンドイッチ好きなの知ってるんだろ…

🦖
あと、今みたいに
🦖
敬語なしでいいからね!
あなた
…それは、その、慣れてきてからで…
🦖
んーま、しょうがないか!
🦖
〝慣れてきたら〟ね、
あなた


にこやかに微笑んでいた。







じゃぱぱさんに首を傾げるだけだった








無意識に言っていた、〝慣れてから〟という言葉に気付かないまま
















NEXT #日記 or #部屋
前話で#日記って言った癖にちがくてすいませんッ
交換宣伝募集中です!

プリ小説オーディオドラマ