第4話

#日記
405
2025/01/26 04:16 更新
🦖
よし!じゃあ一通りわかったかな!
あなた
…はい、
🦖
もうっ敬語じゃなくていいのにっ
あなた
ぁは、なかなか抜けなくて、




〜数刻前〜



あなた
ご馳走様でしたっ
🦖
お粗末様でした♡
🦖
じゃあ、コレ片付けるからここで待ってて?
あなた
ぁ、はい


これから、ここ?の説明を受けるらしい…です






冷静に考えればこれって誘拐の類では…





ま、まぁまぁ、まだ決まったわけじゃない、し





いま、いきてるし。






めちゃめちゃキレイだよね、この部屋。




周りは木っぽい感じだけど黒で、




家具は白で統一、?されてて、




ご飯も美味しかったなぁ…



🦖
ただいまっ!
あなた
あなた
びっくりした…
🦖
ごめんね、
🦖
じゃあ案内するから着いてきてね!
あなた
うん、








🦖
ここはダイニング。とリビング!
🦖
好きなときに使っていいから



🦖
で、ここはキッチン。
🦖
包丁とかそういうのは危ないから触らないでね
🦖
あっ、レンジは使っていいよ〜



🦖
ここがお風呂。
🦖
シャワーだけ使ってもいいよ〜




🦖
最後かな、
🦖
ここ、あなたちゃんの部屋ね
🦖
基本何処にいてもいいけど、一人になりたいときとかあればここにいてほしい、かな
🦖
ベッドとかはあるし、あなたちゃんの部屋を再現したつもりなんだけど…
🦖
どう?
あなた
ほんとに自分の部屋そっくりですね、
あなた
気に入りました、

なんで知ってるのかは言わないでおこう
🦖
気に入ってくれたみたいで良かった




🦖
よし!じゃあ一通りわかったかな!
あなた
…はい、
🦖
もうっ敬語じゃなくていいのにっ
あなた
ぁは、なかなか抜けなくて、


🦖
あ、そうそう
🦖
あなたちゃんに渡したいものあったんだよね、
🦖
ちょっと待ってて!
あなた
うん、


さっきまで寝てた部屋、ここか、




ベッドが気持ちいんだよな…



あなた
ねむ、

というか、今の状況から察するに、






どうやら監禁されてるらしい。






ストーカーもされてたらしい。





よくもまぁ、こんな平凡な子についたな…









はやくこないかな、



🦖
ごめんっ
🦖
あったあった〜
🦖
はい、これ!
あなた
…日記帳?
🦖
うん、今日から毎日、書いてほしいんだよね!
🦖
机あるし、そこで書いてもらって、
🦖
書き終わったら机の上に置いといて
あなた
わかった、
🦖
ふふあとこれ!
あなた
え、スマホ?
🦖
うん!バリバリ使っていいよ!
あなた
いいの、?
🦖
あ、でも、制限は付いてるよ。
🦖
LINEとかね、まぁ俺ぐらいしかいないし、
🦖
使うタイミングないけど
あなた
たしかに…
🦖
それじゃ、俺、やんなきゃいけないことあるから!
🦖
あの部屋にはくれぐれも入らないでね
あなた
うん、


1月26日



日記とか書いて事ないから三日坊主になりそうなんだよなぁ、
最初じゃぱぱさんに、説明されたときは戸惑ったけど、
今冷静に考えると、意外とこっちのほうが良いかもしれない。
あったかい美味しいご飯があって、
ふわふわのあったかいベッドもあって、
何より、✗✗✗✗✗って言ってくれる人もいる。
流石に、この監禁とかされてる状態で、
完璧に信頼するわけじゃないけど、
信じるのは良いと思う。
にしても、スマホ使えるの意外だったなぁ…
個人的にはパソコンのほうが楽だけど…
推しが動画上げて、それを見れたら、神だけどなぁ…
明日は、じゃぱぱさんと、できれば話してみたい、かな
穏やかでいれることを願っておやすみ。


追記 めちゃめちゃ動画見れたや。コレは素直に嬉しい、かな
NEXT #娯楽 宣伝あり
はい、今回は無事にタイトル回収できました。
日記に関しては毎日投稿できるよう頑張るしかないので頑張ります…
リクエスト等あればコメント欄へどうぞ!
交換宣伝永遠募集中
なお、無許可宣伝も可
交換宣伝です! (ルルは違う作品で宣伝しても大丈夫!
ルルが書いてる作品っ
設定が神なので是非見てね!!
見に行ってね!ね!!

プリ小説オーディオドラマ