第5話

3
1,947
2022/10/17 14:11
あなたside
ガソゴソ
志子田武四郎
本当に、全部貼るんですか?
植野元
イメージしてたものより光が強かったからね。
志子田武四郎
業者の人に任せればいいじゃないですか、
植野元
やってもらうほどの予算はないよ、
志子田武四郎
でもこれ、僕達の仕事じゃないですよね
植野元
志子田くんにとって医師の仕事ってなんなの?
植野元
車に轢かれて死にそうになって、薄っすら目が開いたとき
植野元
内臓を何個も取り出して、新しい内臓に変えてもらったとき、そんなときどんな色が見たい、目が痛くなるような蛍光灯とか嫌じゃん
あなた
人によっては、ここで見た景色が最後になる子もいますからね、、、、
志子田武四郎
、、、、
植野元
続けましょ、
志子田武四郎
はい、、、
ガチャ 
プシュー
志子田武四郎
あ、バス来てますよ
モブA
あ、ありがとうございます。
あなた
あ、、、お疲れ様です、、
志子田武四郎
お疲れ様です、?
プシュー
ガチャッ
ブーン(バスの音)
モブB
なんであの人が、、あんなんであんなんなんですか、、、、、
アーダコーダ ザワザワ
あなた
ウルサイ、、、
それから、志子田さんと色々話した、、、、
志子田武四郎
家、どこら辺なんですか?
あなた
もう少しで着きます。
志子田武四郎
あの、いつまでついてくるんですか?
あなた
え?、、私の家ココなんですけど、、、
ここで切ります!
この先はどうなるのでしょうか!



これからも志子田先生との絡みを入れていきたいと思うのでよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ