第2話

高校1年生♡
27
2024/04/15 11:33
どうしよう😱




ジンと別のクラスになっちゃったよ、、、









ソクジン
ソクジン
ぐ、ぐぅ、?
大丈夫??
すっごい人見知りオーラ出てるよ?
ジョングク
ジョングク
どうしよう〜😭
じぃーん
私ひとりぼっちになっちゃうよ〜
人見知り発動しちゃう(т-т)
ソクジン
ソクジン
じゃあ私がクラスまで一緒に行ってあげるよ
その時までには緊張解いててね??*ˊᵕˋ*
ジョングク
ジョングク
ありがとぅ(っエ`o)エグエグ
ジンにしっかり掴まって、色んな道をすぎていく。





家庭科室、美術室、音楽室と渡り廊下を通り過ぎると、あることに気がついた。
















みんな顔を赤くして私たちの方を向いているのだ。






















人に見られるのとか、無理っっっ(>_<)




ジョングク
ジョングク
ジンっ、高校初日からモテすぎ、、、、
視線が痛いよぉぉ_
ソクジン
ソクジン
ん?
モテてんのはぐぅでしょ?だから視線が痛く感じるのよ🤣
(私もだけど、⬆️)
ジョングク
ジョングク
た、確かに。
ジンの言葉に謎に納得して、


















教室についてしまったぁぁぁあ……(т-т)
ソクジン
ソクジン
えーと、席は右から3番目の1番前だね‼️

さあ、行ってらっしゃい*˙︶˙*)ノ"マタネー
ドンッ\( •̀ω•́ )/
ジョングク
ジョングク
ひゃうっ!?










シーン(  ˙-˙  )














え、え、え、気まずい( ›_‹ )
終わった_:( _ ́ཫ`):_









「ねえ、あの美少女誰?」












「中学にあんなやついたっけか?」








ザワザワとまた元の調子に戻ってきた、、、!






神様ありがとう\(☆Д☆\)カミサマァァ





(˙-˙   =͟͟͞͞シュパッ
ジョングク
ジョングク
よし、席に着いた✌️
ゆっくりと席に腰掛けて、カバンを机の横にかけた。









??「あれ?君僕の隣??」







??「よろしくねっ!」


















そこには、ひまわりのように花咲く笑顔の君がいたんだ。

プリ小説オーディオドラマ