前の話
一覧へ
次の話

第1話

,,,
592
2024/03/30 14:24
hs   「やはぁ ッッ 〜〜〜 、じっふなぁぁ ~~」




wz 「…なに」



hs 「ひま、デート行こ!!」



wz 「見たらわかるだろ 、作業中 。」



hs 「久しぶりのお休みだしさ 、いこーよ ?」



wz 「終んなくなる 、しつこいわ」



hs 「 、そーだよね ごめん ㅎ」



wz 「ぁ 、ちょっと待て」



hs 「ん 、?」



wz 「 … あげる 」



hs 「ぇ 、香水 、?」



wz 「お揃いだから 、お前にやる」



hs 「っ俺に ?!」



wz 「お前以外いないじゃん 、それとっ /」



hs 「ん、?」



wz 「ちゃんと好きだから 、少し時間 空くまで待ってて 、寂しくさせてごめんな 、」



hs 「んへへへっ 、でれだ♡」



wz 「うるせ 、/」

   「それと抱きつくな、/」



hs 「やーだねっ♡」



wz 「…デート行かねえぞ 、」



hs 「すいません 、」










この後ほうは仲良くデートしたとさ 。


で、その日の夜は 、作業室の鍵が珍しく閉まってて 、


ずっと出てこなかったとか 、そうでなかったとか ㅎ

プリ小説オーディオドラマ