第16話

16•*¨*•.¸¸♬︎
294
2024/04/03 05:09
潔子
じゃぁ挨拶行こっか
(なまえ)
あなた
じゃあまたねんっ!
仁花
ま、また!
まずは青葉城西から行くか、
(なまえ)
あなた
ご機嫌よう
(なまえ)
あなた
今回マネージャーを務めるのはこのわたくしあなたの名字あなたの下の名前ですわ
チッ
この前みたいなナメた態度取ったら許さないから
あぁ
一静
そうだな
貴大
今回だけは及川に賛成〜
だけはってなに!?だけはって、!?
(なまえ)
あなた
じゃ、他のところにも挨拶しなきゃいけませんの
(なまえ)
あなた
今日は3校やるのよ
(なまえ)
あなた
忙しいですわ、
(なまえ)
あなた
それじゃあ挨拶行ってきますわっ
よし終わった、次は音駒行くか
(なまえ)
あなた
ご機嫌よう
(なまえ)
あなた
今回マネージャーを務めるのは〜
ってな感じでさっきもやったようなくだりをやった
鉄郎
よりにもよってお前かよ
衛輔
まあまあ
衛輔
落ち着けよ
研磨
研磨
ピコピコ
鉄郎
研磨!ゲームはダメでしょ
鉄郎
今はバレーで〜
ってな感じ、青葉城西よりは敵対心は無かったかな
一応3校同時進行だからいなくなるってのも伝えた
最後は
マネ遅いな〜
どこうろついとるん?
倫太郎
まあまあ、忙しいのかもよ
せやな
信介
そんな急ぐこと無いわ
信介
時間はたっぷりある
(なまえ)
あなた
着いた〜
ガラガラ
(なまえ)
あなた
あらまた会いましたわね(笑)
稲荷崎
なぁ今回の稲荷崎のマネージャーって誰か分かるか?
(なまえ)
あなた
あらわたくしですわよ
稲荷崎
いっいやぁああああ(北さん抜き)
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ