第14話

14•*¨*•.¸¸♬︎
291
2024/04/01 09:58
合宿高校《全員》
…っうるせええぇぇ!
はいどうも寝ているみんなにフライパン&オタマを叩きつける音を学校のスピーカ&マイクの協力で聞かせた女〜あなたの下の名前でーす
長いって?うんうん
3回ピーね(ド○ト・バレット風)
他のアニメ出すなって?そりゃすまんねw
(なまえ)
あなた
あらご機嫌よう
合宿高校《全員》
それで済むと思うな
(なまえ)
あなた
寝ていたので起こしてあげただけですわよ(笑)
起こし方とうにかならんのか?
(なまえ)
あなた
無理ですわ
(なまえ)
あなた
運命には逆らえませんもの
何が運命や!!お前のせいやろ喧し豚!!
(なまえ)
あなた
はぁ早く自己紹介再開しましょ
鉄郎
そうですね^^‪💢
自己紹介を済ませ
起きろ!
おい!
起きるんだ!!
柱の前だぞ!!
(なまえ)
あなた
んあっ?
(なまえ)
あなた
じこしょーかいはおわったのれす?自己紹介は終わったのです?
( ˙-˙)
とっくに終わっとるわ…
(なまえ)
あなた
んっ…ねむ
(なまえ)
あなた
█████████████……zzZ
(なまえ)
あなた
マジでなんて言ったんだっけ
(なまえ)
あなた
で、何すればいいのかしら
マ、マネージャーは集まれって言うとったで…///
(なまえ)
あなた
ひっ
なんで照れてんねんこいつ
待って関西弁うつった〜
(なまえ)
あなた
フッ御苦労😎
うざいやろ😎
‪💢///
なんなんこいつ
ねーみて!プリ小説変わってる!
プリティー小説だって!
可愛くね?
ただそれだけ!
そんじゃ!
𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ